2006年10月25日

もう3年も経ったのか…3年前の今日、1枚のアルバムがリリースされました。


℃-uteと呼ばれる8人の少女達の、メジャーデビューアルバムとなったものです。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

今聴いても全く色褪せない、珠玉の9曲が詰まった文字通り究極の1枚。
あれからめぐが抜け、今年かんにゃが抜け…℃-uteは現在6人。だけど℃-uteの輝きは損なわれる事無くここまで走り続けたと思います。
去年の今日、僕はここにこう書きました。

来年の今日も、℃-uteを好きでいられますように。

自分との約束みたいなもの。今年も約束は守れました。今日も℃-uteが大好きです。
そのような日に、℃-uteはひとりのメンバーを送り出します。梅田えりかさん、卒業してしまうのは本当に寂しいけれど、モデルという新たな夢、心から応援したいです。
そして、℃-uteを去ったメンバーには℃-uteを好きで居続けて欲しいし、℃-uteに残るメンバーには皆がずっと℃-uteを好きで居られるような℃-uteであり続けて欲しいです。
℃-uteを好きで居られる事はこの上ない喜びであり、幸せなんだと思います。


来年の今日も、℃-uteを好きでいられますように。