あらまあさ

ちなちなが倒れ、とうとう文字通り最後の砦である熊井ちゃんまでインフルエンザの毒牙にかかってしまったそうだ。
それを知ったのはおしゃむデスさんの更新を観てなのだが…

大阪公演5人か〜




せっかく行くのにナァ(ニガワラ

そっかーとか思いつつ今日は6人で明日5人じゃ大変だなとか普通に思ってしまった。よく考えたら今日出れたらそんなお知らせある訳無いじゃん、みたいな。
ゃ、それにしても熊井ちゃんは名古屋がお嫌いなのかな?以前も名古屋公演休んだよな確か。やっぱ駅前のアイツが気に入らないのでしょうか?うーむ。
5人の公演は大変かもしれんが、ピンチをチャンスに変えるくらいがんばって欲しいですね。ハロプロの未来を支えるのは君達なんだから。
ちなちなと熊井ちゃんは栄養のあるもの食べてあったかくして寝てしっかり治すように。
一旦罹ったメンバーも型が違えばまた発症してしまう恐れがありますので予防はしっかりとね。