矢島舞美写真館 vol.5

忘れてた訳じゃないが忙しがっててUTB更新がここまでずれ込んでしまった(笑)。
从・ゥ・从<忘れるなよ。
今回の矢島舞美写真館は、"Maimi Days"という事で。


今回は改めて、
矢島舞美について考えてみた。
朝起きて、学校に行って、遊んで……
彼女は毎日の日常を、
どのように過ごしているのだろう?
滅多に見せないFUNNYな一面と、
これまでの思い出と共に
17歳の日常を綴ってみた。

相変わらず素晴らしい導入。パジャまいみぃ〜がラブリー過ぎる訳なんですがポイントはキュッと丸まった左足の指。緊張するとこうなっちゃうって云ってたっけなぁ。



ガーン!インパクトのある歯磨きパジャまいみぃ〜

私、朝は弱いんです!!
ときどき寝坊することも……。
起きて一番にすることは、顔を洗うことと、気まぐれで犬をなでること。
寝るときは、ちゃんとパジャマを着て寝てます♥

寝坊して新幹線に乗り遅れるのは有名なエピソードですな。去年は確か寝るときってイモジャージじゃなかったっけ?



制服まいみぃ〜

学校での一番の楽しみは給食の時間。
甘口の麻婆豆腐が大好物でした。
男子に交ざってジャンケンして、お代わりもしてたし(笑)。
好きなものに関しては、積極的な人間なんです。




そして、世界を震撼させたこのショット!敏腕マネージャーの矢島ちゃんじゃあないですか!



クラウチングスタイルまいみぃ〜。獲物を狙うような目だな(笑)。

身体を動かすのは得意。
球技や、走ったりするのは特に好きです。
バドミントンは、℃-ute内で試合をしたときも優勝したんですよ!




スマッシュまいみぃ〜。とうかつちょー殿の云う所のキャッって感じですな(笑)。

意外に負けず嫌いな性格みたいで、チームメイトにもムキになります。
でも唯一苦手なのは、跳び箱。
台上前転から頭跳ね跳びを授業でやったときに、頭から落ちてしまって……。
それからは跳び箱恐怖症です。

かなりおっかないシチュエーションですが、FM PORTのナビ通のようなオチが効いてる感じなのは何故だろう?(笑)



犬に引っ張られまいみぃ〜

『ルーキー』、『コロン』、『アロマ』という3匹の犬を飼っています。
それぞれが父、母、兄になついていて、同じくらいかわいがっている私にはなついてくれません。
昔はルーキーを連れて、走るのが日課だったんですけど、

次ページへ続け!



抱っこまいみぃ〜。犬も舞美も可愛い!

今は学校やお仕事で散歩に行く機会が減ったからかな?
3匹ともすごくかわいいので、順位なんてつけられません!!

また、ルーキー連れて走ろうぜ!キューティーランニングクラブ結成だ!



ラストは再びパジャまいみぃ〜。足指の爪が立派なのは無駄に嬉しい(笑)。

365日、ほとんど変わらない日々を送っています。
食べること、遊ぶことと同じくらい寝ることも好きだけど、夢はあんまり覚えていません。
夢は見なくても、やりたいことは1日の中で消化しているので、毎日が幸せです!

うーん、すごい。こんなすごい事云いきれちゃうなんてホントすごいと思います。
この先も毎日充実して過ごしていって欲しいです。それが、全℃-uteファンの願い。



で、トレカもまさかの舞美セットでした!わーいわーい。