色々購入

今日は色々購入した!散財だ!
まずは今日発売のニューシングル。

私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ

この衣装はセクシーオトナジャンか?みたいな。流星ボーイはアニメで流れてる分だけは聴いた事がありましたがフルコーラス聴くのは初めて。アニメの主題歌だけあってテンポも良く楽しく聴けるナンバー。
私の未来のだんな様はゆんべのFIVE STARSなっきぃが聴かせてくれたのが初めて。勿論フルコーラス聴くのは初めてです。こっちはちょっと変わった感じですなぁ。流星ボーイがストレートだったらこっちはナックルボール?みたいな感じ。


あとは、通販でなっちのDVDを注文。

これ、行きたかったんですがどーなつちょーのお邪魔になっちゃ困るので自重したと云う(笑)。ゃ、実際は終わってからどうやっても実家まで帰れそうもなかったので。
ドアップに微風の映像が上がっていましたがすごく良い感じなので楽しみです。週末にでもゆっくり観たいなぁ。
他にはけいわんさんに教えてもらった、真野ちゃん℃-uteベリガー4など盛り沢山のヤンヤンと、けいわいさんに教えてもらった、まいまいかわいいよまいまいとなつやきが載ってるBLT U-17を注文しました。