久々に

この前、オワティが℃-uteのDVDをずっと順番に観てるとか相変わらずキモイ事を仰って居たのですが、僕もそれに倣って昔の映像を観てみる事にしました。キモイなぁ(笑)。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

よみうりランドでの℃-uteの日イベント。物理的な暑さもライブの熱さも伝説となっている物凄いイベントでしたが…



グーの多さも驚異的だった!(笑)キャプ画はこれだけにしておくが改めて観ると笑っちゃう位のグー祭り(笑)。
やっぱよみランはグーだなぁ。
p从*・ゥ・从q<意味が解らないです(笑)。