あをーず

もうすぐ12月という事で投票関連のようなものも始まっていますが、GEMの方はどうしましょうかね?
とりあえずやるにしてもあんまり投票数多くなさそうで盛り上がらなそうな予感がプンプンするのです(笑)。ひとえに僕の人望の無さでしょうなぁ。
そんな訳で本家?の方なんですが、今のところ参加は見送りの方向。投票出来る程全部の曲を聴いている訳じゃないし、結局楽曲云々と云うよりユニットの人気投票みたいな結果になるのははっきりした訳だしまあ良いかなと。面倒臭いというのもちょっとあって無理矢理理由を付けてるような気もしますが(笑)。
仮に投票するんだったら、楽曲はMy Boy(Buono!)、PVはEVERYDAY 絶好調!!(℃-ute)、推しメンは真野恵里菜で決まっています。
GEMの方もやるんだったら単純に投票とかにしないで、参加者の方には曲について色々語ってもらいながら振り返るような企画にしたいと思いつつまだアイデアが無いのが現状であったりします。