2009年を振り返ってみよう 〜1月〜

そろそろやらないと日数的にヤバいですね。という事で振り返り。まずは1月。

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜
℃-ute、4thアルバム(4)憧れ My STARリリース
Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

…少ねぇ(笑)。
お正月恒例のハロプロコンサートはワンダの名古屋公演のみ参加。この頃はまだエルダあったよな確か。9列目、2列目(最前)と席が良かったので非常に楽しめました。この頃からみやびちゃんの呼称がなつやきに変わったんだよなぁ(笑)。ちなみにみやびちゃんグーは今年も未遂。
℃-uteの4thアルバムも1月にリリース。シングル曲からオリジナル曲、ソロやユニット曲までバラエティに富んだ℃-uteらしい1枚に仕上がっていたと思います。
恒例の横浜アリーナでのハロプロコンサート。最終公演は2月1日だったけどこの日は参加せず前日の参加。ばややさんとの懐かしコンビ連番、しかもGAMTとGEMTというひょうきんな連番でしたな(笑)。この時もセンター席の外周が近い席で非常に楽しかった思い出。やっぱハロコンは近い席で色んな娘を釣るのが面白いしそこから始まる恋もあるんじゃないかとか思いました。始まらなかったけど(笑)。
从・ゥ・从<こらこら。