2009年を振り返ってみよう 〜2月〜

ニッパチは暇だと申しますが、さてどうだったでしょうかね。2月。

中島早貴萩原舞矢島舞美誕生日
・キューティー観光社バスツアー in 房総
松浦亜弥、「チョコレート魂」リリース
真野恵里菜1st写真集発売記念イベント@名古屋
有原栞菜外反母趾の為活動を一時休止
ハロテンパーティー2名古屋公演

おや、存外多いな。去年は現場がいっこもなかったですが、今年はバスツアー含めて色々ありましたね。
2回目となるキューティー観光社バスツアーは千葉の房総半島へ。オブジェとか罪悪感とか色々な新ネタが生まれましたな(笑)。メンバー、スタッフ、ファンがグルになって行ったキューティーエキスパートショウでの誕生日サプライズ、℃-ute達と観覧したベルーガショウ、トークショウに握手会、そして素敵な仲間達との語らい…どれも大切な思い出となりました。結果的にかんにゃに逢う事が出来た最後の機会となってしまったなぁ…。
ぁゃゃが久しぶりのシングルをリリース。ぶっちゃけこの曲を出すのが3年早かったら…と思う訳ですがもしそうだったら僕はこっちに来てなかったかも知れん(笑)。本人は残念ながらこの曲がお嫌いな様で、だったら舞美にクレとゆいたいところです。
真野ちゃんがメジャーデビューを前に1st写真集をリリース、それの発売記念イベントに行ってきました。握手会だけじゃなくてトークも唄もあるというとても内容の良いイベントでした。まだ観ていない写真集のお気に入りのショットを褒めるという荒技を開発したのもこの時でした(笑)。
かんにゃが外反母趾の悪化、治療のために活動を休止したのは2月末、ハロテンパーティーを目前とした時期でした。手術してリハビリして戻って来るのは早くても半年後かなとか色々考えて、励ましのお手紙を書いたりとか、直後にあったハロテンパーティーで舞美その他℃-uteメンバーに待っているという思いを伝えたりとか、再びあの笑顔を観られる日を信じて待っていました…。