2009年を振り返ってみよう 〜3月〜

年内の残り日数を鑑みると1日のノルマは3ヶ月分だ。という事で3月。

ハロテンパーティー2大阪公演
・みやの日
真野恵里菜、メジャーデビュー
・夜魔皇、ジョギング開始
Berryz工房インフルエンザ禍
イオンモール木曽川キリオ真野ちゃんグー
パシフィックヘブン℃-uteソロイベントにやじうめダブル当選
真野恵里菜メジャーデビュー記念イベント「マノソナタ乙女の祈り〜」

こんな感じか。真野ちゃん関係多いな(笑)。
ハロテンパーティーは名古屋に続いて℃-uteメンバーが出演する大阪に参加。イントロドンでちっさーが優勝した時は高まったね。
3月8日はみやの日という事でみやびちゃんネタなのですが、呼称がなつやきに変わってしまったので7月28日をなつやきの日という事で新たに制定した方が良いのかしら?とか今思った。
ノノl∂_∂'ル<是非お願いします!
嫌だ(笑)。
さて、真野ちゃんが「乙女の祈り」で念願のメジャーデビュー!ピアノの弾き語りという今までハロプロには無かったジャンルでの挑戦は非常に素晴らしい事ですし、これからもこの辺りはしっかりやって行って欲しいなと思います。最近あまり他との差別化が出来ていないような気もするのでね。
舞美がバスツアーの時ホテルの周りを走っていたとか云っていたのでかどうかは定かではありませんが、来るべき℃-uteの春ツアーに耐える体力を付ける為に約2年振りのジョギングを開始。さすがに最初はキツかったですが、現在は距離も延びてタイムも縮み、我ながらなかなか頑張っていると思います。つうかだんだん楽しくなってきて、今ではすっかり趣味の領域に(笑)。
Berryz工房を突然襲ったのがインフルエンザ。この頃ってもう新型とかあったっけ?何しろ行く予定だった名古屋公演が中止になり、代替公演は仕事で行けない日に決定してしまうという僕にとっても踏んだり蹴ったりでした。これで決定的にベリと疎遠になっちまった感じだ。
そんな訳でベリの名古屋公演が中止になった日に代わりに行ったのが木曽川での真野ちゃんグーイベント。この時はしゅごきゃらエッグの面々もゲスト参加していましたね。あやちょの可愛さに驚愕したのは今でも覚えています。真野ちゃんグーのついでに4人にもグーを教え込んで来たのは良い思い出だ(笑)。
当たらない事で有名なパシフィックヘブンのイベントですが、何とやじうめダブル当選という幸運に恵まれました。今考えるとすごい事だなぁ。
3月の締めくくりは真野ちゃんのメジャーデビュー記念イベントでしたね。この日は最高の真野ちゃんグーで、まさに真野ちゃんのグーはわしが育てたと声を大にして云いたいような気持ちになったグーでした。勿論イベント内容もとても良かったです。のぶさんのVIP待遇は凄かった(笑)。