2009年を振り返ってみよう 〜9月〜

今日はこれで終わりかな?つう事で9月。

・舞美と2ショット撮影会
ハロプロミーティング
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日
・皇居ランニングデビュー
ガーディアンズ4School days」発売記念イベント
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜
℃-ute、10thシングル「EVERYDAY 絶好調!!」リリース
℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!

ちょっと多め(笑)。
コツコツ貯めたカードの3000ポイントを使って舞美と2shot撮影。これを撮っちゃえばもう良いかな、という風になるかそもってましたが、再び撮れるよう頑張ろうとか思うようになっちゃいました(笑)。素敵な思い出、そして大切な1枚。
ハロプロミーティングは舞美と2shot撮影をする為に行ったようなものでしたが、なかなかヌルいイベントでそこそこ楽しめたかなと。タッチ会では完膚なきまでにやられたけどなぁ(笑)。
そして、℃-uteとファンにとって1年で最も大切な日であります℃-uteの日、今年のイベントはSHIBUYA-AXで行われました。内容に関しては多く語りませんが、兎に角最高のイベントであったと。℃-uteのファンで良かったと心からそう思える日でした。あ、これだけは触れておかないと。GEMがとうとう現実になった!
℃-uteの日は木曜日で、土曜日に市川でコンサートがある関係上金曜日は会社を休んでそのまま滞在していたのですが、この日初めて市民ランナーのメッカと云われている(かどうかは定かではありませんが)皇居を走りました。1周約5キロ、信号も無く適度なアップダウンもあり練習するには理想的なコースだと思いました。景色も綺麗だし。そりゃ市民ランナーも集まって来るって。
で、皇居を走って銭湯に入りさっぱりしたところでガー4イベの会場推しに行ったらたまたま入れて頂ける事になって有難くイベントを楽しんで来ました。何が驚いたかってなっきぃへの声援が一番大きかった事です。
℃-uteの10thシングルは℃-uteの絆を感じられる、ハートフルで前向きなナンバー。オリコンデイリーチャートで1位に入った日もあり、ウイークリーでは過去最高の2位を獲得するという嬉しい結果も出ましたね。梅さんのラストシングルがこの曲で良かったなぁと思っています。
そんな10thシングルの発売記念イベントは座間と大阪で。大阪は10月でしたが。大阪に行かないファンにとっては梅さんと握手が出来る最後の機会という事で色んな思いがあったかと思います。いつもよりやじうめとかGEM満載な感じで非常に嬉しかった、思い出に残るイベントとなりました。