2009年を振り返ってみよう 〜10月〜

そんな訳で大晦日の今日は早目早目に片付けてしまいましょう。10月。

・オロナミン℃
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!
東京マラソン落選
・再びインフルエンザ禍
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜千秋楽
梅田えりか、卒業

EVERYDAY 絶好調!!発売記念イベントで発売されたTシャツ、絶好調+中畑清という感じで非常にユニーク且つカッコ良い仕上がりでしたね。それに便乗してのオロナミン℃というネタ。最初は℃-uteメンバー全員分作ろうと思っていたのですが残念ながらソース画像の不足によりやじとうめのみに止まってしまったのは心残りだ。
そんな絶好調イベは座間に続いて大阪でも開催。梅さんと握手が出来るラストチャンスという事で南の方からもまいまいの写真集とポッチャマを背負ったキモイのが馳せ参じていましたな(笑)。梅さんには伝え切れない思いがあったけれども、それは後日お手紙に認めて届けました。
ハッスノレと一念発起して応募した来年の東京マラソン、あえなく落選…どうやらちょっとしたコツがあるようなので再来年こそは一緒に走ろうなハッスノレ。
春に続いてまたもハロプロをインフルエンザが襲う!Berryz工房は全滅、℃-uteなっきぃが中野公演を欠席するなど多大な影響を及ぼしました。予防はしっかりしてもなかなか難しいものがあるのかもしれないですが…。
そんなインフルエンザ禍の中、℃-ute夏秋ツアーの千秋楽は大阪で行われました。幸いにも誰ひとり欠ける事無く、無事に梅さんの卒業式が感動的に、盛大に行われました。娘。さん達のようなセレモニーはわざわざ用意されなかったけれども、メンバーとスタッフとファンが一体となって手作りで送り出す、そんな℃-uteの卒業式が自然で感動的な卒業式になったと思います。