バースデーイベント当落

そんな訳で、今日が運命の当落発表日。申し込んだ時はこんなの楽勝で当たるだろうそもってたので申し込んだ次の日に年休を2日続けて申請してしっかり承認されて準備万端だった訳ですが、どうやら思った以上に厳しいらしいとの事。
从*・ゥ・从<ガーッと確認しよう!
…ちょっと待て!これで落選してたら立ち上がる気力も無いし火にかけた鍋を放置しちゃう勢いがあるんだが…大体舞美当ててくれてるよね舞美?
从・ゥ・从<あたし今回の抽選一切関わってないからなぁ。とりあえずキッチンタイマーも鳴って加圧時間過ぎたから火を止めようよ。
…よし、火を止めたぞ。これで自然冷却でロックが下がるのをドキドキドキューと待ちましょう。
出来上がりが楽しみです。

































从・ゥ・从<…で、当落は?
…確認するの怖いんだよう。
从・ゥ・从<男ならガーと確認して当選したら喜べ、落選したら吹っ切れ。
わかりました…では、会員番号とパスワードを入力して…ってなかなか当落確認まで辿り着かない…先に進むごとにドキッとするし。
从・ゥ・从<いよいよ次ですな。

01 2010/02/11(木) 東京都 TOKYO FM HALL 開場 未定  開演 未定  一般席 / 1 枚 \3,800 当選

…神様ありがとう
ぼくにともだちをくれて
从*・ゥ・从<♪ラスカルに〜あわせてくれて〜
从*・ゥ・从<ってなんでロックリバーへやねん!みたいな。
何にせよ参加出来るってのがすごく嬉しいよ舞美。当日は幸せを噛み締めつつ、落選したみんなの分まで3人を祝おうと思います。
从*・ゥ・从<良かった良かった。