俺の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜
という事で今日はお料理をしていませんが、料理繋がりでこんな神ゲーを思い出したのでちょっと紹介。

俺の料理

俺の料理

从*・ゥ・从<まんまですな(笑)。
99年発売だったと思いますが当時物凄いハマりました。ちなみに俺の料理とか云っても料理の知識は必要無いしこのゲームをやっても実際料理に役立つ事は全くありません(笑)。
これも馬鹿ゲーの類いではあると思うのですがハマり℃は以前紹介したクレイジータクシーと双璧をなす位(笑)。
ニコニコ動画に可愛い実況プレイもありますのでもしよろしければ。アカウント必要ですが。
ゲームの内容も面白いのですがBGMがまた良いんですよね。