6th 雄叫びアルバム詳細

みれっくに刺激されて考えてみた(笑)。ソースは脳内。

1.オーノーひどいすまいだ
2.誇りたいんだよォ〜っ/徳永千奈美
3.てめえは今日からゼイ肉マンと改名しやがれ/菅谷梨沙子
4.きさまにはこれがみえんのか〜っ/熊井友理奈
5.おまえばかりいいカッコウはさせないぜ!!/嗣永桃子
6.6をひっくりかえすと9になる!/須藤茉麻
7.一度捨てた命だ!
8.だってオラは人間だから
9.悪魔にだって友情はあるんだーっ/夏焼雅
10.おまえは地球にケンカを売る気かーっ!!
11.ただ卑劣なやつがゆるせんだけだ/清水佐紀
12.い…今こそオレのタッチをう…受けてくれるな…
13.いざ 友情の道行きをーッ!!

何とメンバー全員のソロ曲があるという超豪華版!超人名はあえて入れないところに拘ってみました。けじめさ!バッファローマンが入ってないのはその辺り。
これ、全部解ったらかなりの猛者だなぁ。
あとはみれっくに任せた!と投げっぱなしジャーマン(笑)。