デジタルブックス

1月は舞美ちゃーん!(呼んでみました)という事ですが、今日明日で公開終了ですよ奥さん!
という事で3週目4週目の分を駆け込みダウンロード(笑)。なかなか始めるまで億劫な作業だが始めちゃうと舞美かわいいよ舞美のあまりの美しさにこの身を打ち震わせながら1枚1枚ダウンロードしてiPhotoに登録して名前を登録する作業はなかなか良いものだ!
从*・ゥ・从<キモイなぁ(笑)。
そんな訳で100枚前後とかいう謳い文句でしたが数えてみれば何と118枚!月額1,050円だから1枚当たり何と8.898円という低コスト!お徳ですなぁ。
从*・ゥ・从<お徳になっちゃいましたね。
そんなお徳なハロー!プロジェクトデジタルブックス、2月の登場は嗣永桃子です!みんな登録してお徳になろう!
かく云う僕は華麗に退会しましたが(笑)。
ル; ’‐’リ<あ〜ん、ひどいですぅ。
だって桃子は動いてなんぼだもん。その代わり3月6日は桃子をお祝いするためだけに大阪に馳せ参じるぜ。