2010-01-30から1日間の記事一覧

ズバッと高速バス

これから乗ります。 ℃-uteイベの後ちょこっと呑んでBuono!イベ組と合流して更に呑むと云った感じ。おしゃむデスさんと久方ぶりに呑めて楽しかったデス。 そんな訳で、明日はディフィカルトウェーブのマック辺りから今日のレポをまとめるところから始めたいと…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜2回目

オワテニギニギして外でまったりちう。 舞美に笑いの神が(笑)。 レポは後程。 【追記】 2回目に引いた席は1回Q列端っこという事でスペースがあり良い感じ。段差があるので見晴らしも良好でした。 そんな訳で1回目との差分を中心に書いて行こうと思います。

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜1回目

オワテニギニギ待ちです。 ようやく年明けかな?(笑)今年もよろしく、℃-ute最高! レポは後程。 【追記】 引いた席は2階F列でした。全体が良く見渡せる感じだがちょっと席が狭かったかな(笑)。 という事でレポ行きます。

本日の重賞

今日は東京競馬場で東京新聞杯(GIII)です。忘れてた(笑)。

デジタルブックス

1月は舞美ちゃーん!(呼んでみました)という事ですが、今日明日で公開終了ですよ奥さん! という事で3週目4週目の分を駆け込みダウンロード(笑)。なかなか始めるまで億劫な作業だが始めちゃうと舞美かわいいよ舞美のあまりの美しさにこの身を打ち震わせ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 という事で若干早いですが(笑)、サイドビーチにとうかつ、ゃ、到着しております。只今朝マックなう。 とりあえず後6時間余りどうやって時間を潰そうか、それが問題だ。