℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@大阪2回目

オワテニギニギ待ちです。
またもグダグダ過ぎてメモが…(笑)。
レポは後程。
【追記】
引いた席は24列真ん中ら辺でした。昨日から後ろばっかり(笑)。それにしてもこのうちは座席が狭い、特に前後が。
そんな訳で横浜との差分を中心にレポ行きます。


・挨拶
从*・ゥ・从<大阪御堂会館の皆さん、こんば…にちは!こんにちはー!
(o・v・)<本日は生憎の雨の中お越しいただきましてありがとう御座います。
从*・ゥ・从<舞ちゃん〜がんばってよ(笑)。
(o・v・)<舞美ちゃんでしょ〜(笑)。


・最近ショックだった、又はびっくりした事
州´・ v ・)<ショックだった事なんですけど、東京から大阪の移動って新幹線を使うんですけど、長いので寝ちゃうんですよ。で、寝る時には乾燥するのでマスクをして、咳が出るので咳止め飴を舐めるんですけど、舐めてる間に寝ちゃって、寝てる間に口が開いているので…よだれ?が垂れて服のこの辺がカピカピになっちゃうのがショックでした。
リ ・一・リ<えーと、今日は声の調子が悪くて、変な声でショックなんですけど大丈夫なので心配しないでください、宜しくお願いします!
ノソ*^ o゜)<先日ハローのコンサートで名古屋に行った帰りの新幹線で天むすとか手羽先が出たんです。どうも上手な食べ方とかあるらしいんですけど私は知らないのでそのままかじりついちゃうんですが、その時愛理が隣だったんですよ、で、愛理は食べ方を知っていて、軟骨を食べてから肉を食べるみたいな感じにきれいにやってたので早貴もやってみようと思ってやってみたら肉がベローンてなっちゃってショックでした。
(o・v・)<今月、2日だけお休みがあって、1日は田中軍団のれいなちゃんと遊んだんですけど、2日目は光井愛佳ちゃんと遊ぶつもりで約束をしていたんですが、急遽2人共仕事が入って遊べなくなってショックでした。
リ ・一・リ<千聖がショックだよ…。
从・ゥ・从<ほうじ茶クリームラテに最近ハマってるんですけど、なかなか売ってなくて、飲みたい時に飲めないのでこうなったら家で作ろうと思って、牛乳をあっためてほうじ茶を入れて黒蜜を入れて飲んだんですけどあんまり美味しくなくてショックでした。


・ショッキングクイズ 5人で答えましょう!
ご褒美はプリン。
リ*・一・リ<でかくない?
(o・v・)<ノーマル?
Q1.昨年ハロー!プロジェクトがリリースしたチャンプルーなんちゃら…皆さん参加しましたね?それの収録曲を1曲ずつ答えて下さい
(o・v・)<君が居るだけで?
リ ・一・リ<赤いスイートピー
州´・ v ・)<YES-YES-YES
ノソ*^ o゜)<守ってあげたい
从*・ゥ・从<DIAMONDS!
ノソ*^ o゜)<簡単だね!ナリ。(←ナリとは云ってない)


Q2.地球以外の、太陽系の惑星を答えなさい(冥王星準惑星の為含まれません)
(o・v・)<先生!
先生じゃないです。
(o・v・)<マイクの方、私習ってないです。
では後ろの方に入って下さい。他のメンバーの答えを聞いたら解るかもしれません。
ノソ*^ o゜)<流れで、順番に答えて行くナリ。(←ナリとは(ry)
州´・ v ・)<水星。
ノソ*^ o゜)<木星
リ ・一・リ<何〜?流れって…金星!
从;・ゥ・从<ちょっと待って、問題って何だったっけ?
唐突に頓珍漢な事を云い出す舞美(笑)。ちなみに今はまいまいのターンです。
(;・v・)<げつせい?
ノソ;^ o゜)<水星木星金星…
(o・v・)<火星?
一回間違えたからアウトです。
(o・v・)<でも、みんなよりいっぱい(学習が)進んだよ。
从*・ゥ・从<予習だね。


Q3.℃-uteの、これまで行ったコンサートツアーのツアータイトルをお答え下さい
州´・ v ・)<愛理全部わかる。
(o・v・)<何回あるの?
从*・ゥ・从<次で6回目くらい?
7回目です。
(o・v・)<始まったよ!キューティーショー!
ノソ*^ o゜)<忘れたくない夏ナリ。
リ ・一・リ<ゴールデン初デート!
从*・ゥ・从<放課後のエッセンス!
州´・ v ・)<キューティーJUMP!!!!
という事で見事クリアー!ご褒美です。
ノソ*^ o゜)<早貴はさっきもデザート食べちゃったからお腹いっぱい。
で、この辺りからかなりカオスです。なっきぃは食べないという事で喋って場を繋げるというかメンバーに感想を聞いて回る訳ですが愛理とまいまいが何か揉めてるというか何というか…
(o・v・)<こうやって下から掬うと美味しいんだよ。
ノソ*^ o゜)<それ愛理のやろうとしたナリか?
どうやらまいまいが愛理のプリンを無理矢理かんまそうとした感じ(笑)。


・最後捌けるとき
(o・v・)リ ・一・リ<おつかれやま!


・握手会
順番は横浜2回目と同じ。ロビー握手でした。
先頭はまいまい。
(やまこう)<生きようぜ!のダンス可愛かったよ。
(o・v・)<おぉ、マジっすか?
(やまこう)<ちっさー声、大丈夫?(←そんなに云う程変じゃなかったけど冒頭で云ってたので)
リ ・一・リ<はい、大丈夫です。
で、愛理のところでビジー状態でアヘアへ状態(笑)。
(やまこう)<なっきぃ、キラッキラしてるなぁ。
ノソ*^ o゜)<ぃゃぃゃぃゃぃゃ…そんな事ないナリよ…。
首尾よく今年初なっきぃ困らせに成功したところで、次舞美。
(やまこう)<…。
从*・ゥ・从<…。
(やまこう)<…。
从*・ゥ・从<…。
久しぶりに完封されるもの良いものだ!何か超見つめ合ってしまって次の人スミマセン、みたいな。
まあ、なっきぃを困らせてよっしゃ!って感じで気を抜いたらつい完封されちゃったんだけどね(笑)。
2回目はそんな感じデース。3回目は与えられたミッションをこなす事に邁進しなければ、みたいな事にここでようやく気付きました(笑)。