℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@大阪3回目

オワテニギニギ待ちです。
奴ら自由過ぎで(やまこうメモ的に)困りました(笑)。
レポは後程。℃-ute最高!
【追記】
外が雨模様で非常に寒かったので1回目が終わったら外に出ず、次の開場前に並びました。そんな訳で早目に入場。引いた席はモエドラさんは通称モエドラゾーンと云われる20列付近(笑)。僕は11列端っこという事で4回のなかでは一番前。最近爆発しないなぁ。
という事でこれまでの差分をレポ。つうかライブ以外は差分だらけだが(笑)。


・最近ショックだった、又はびっくりした事
州´・ v ・)<授業中なんですけど、眠くなって授業の内容がわからなくなっちゃう事があるんですよ、ライブの次の日の3時間目とか特にそうで、集中しなきゃと思ってパッと目を上げたら先生と目が合っちゃうのが嫌で何とかしようと思って、理科の時間に配られる模造紙?ワラ半紙のプリントの余白を切ってこうやってこうやって重ねてビヨーンってなるのを作ったら細かい作業だから眠くならないかな、と思って友達に教えてやってたら逆に眠くて失敗でした。
リ ・一・リ<舞ちゃんに笑い方を何とかしろと云われてショックでした。
(o・v・)<違うんです、いつもウヒャー!って笑うじゃないですか、それがその日に限ってフフ、フフ、みたいな。
リ ・一・リ<真面目な顔で笑い方どうにかしてって…。
(o・v・)<ごめんね。
ノソ*^ o゜)<私も舞ちゃんなんですけど、今日の行きの新幹線で、みんな寝てるんですよね。私iPodいつも持ってるんですけどゆうべ充電忘れてそのまま持って来ちゃったんですよ。で、舞ちゃんがイヤフォン誰か持ってない?って云うから早貴どうせ充電切れで聴けないから貸したんですよ。で、これが終わったらすぐ帰らなきゃいけないから帰る準備をしていて、舞ちゃんにイヤフォン返してって云ったらグチャグチャのまま返されてショックでした。
(o・v・)<舞も、準備しなくちゃいけなくて、どっからやればいいかわかんなくて、とりあえず返したんです。
(o・v・)<舞は事前に着る服を決めて用意しておくんですけど、今日の為にお姉ちゃんと一緒にチュチュって解ります?を買ったんですよ。お気に入りで大阪に行く時着ようと思って、だけどゆうべ探しても無くて、ママに隠した?って訊いたらお姉ちゃんが着てったよって。その日お姉ちゃんお友達とお泊まりだったんで返してもらえなかったんですよ。それで新しい服を選ぶ羽目になっちゃってママに文句を云ったら「どうもすみませんでした〜」って。仕方ないのでお姉ちゃんのオーバーオールを借りてきました。
从*・ゥ・从<ショックな出来事あったんですけど、流れ的に舞ちゃん関連で。メイクで使うダッカール、前髪をはさむやつを舞ちゃんに貸したんですよ。そしたら昨日帰る時にそのダッカールが忘れてあるのを愛理が見つけてこのピンクのダッカール舞美ちゃんのだよねって渡してくれたんですよ。そしたら舞ちゃん今日も普通に使ってたんですよ。
(o・v・)<メイク道具に混ざってる感じに置いてあって丁度良かったから…
从*・ゥ・从<なくさないでよ。
(o・v・)<みんな、とりあえずごめんね。


・ショッキングクイズ 5人で答えましょう!
ごほうびはフルーツ盛り合わせ。今までの中で一番お金がかかっているらしいです。
萩原さん、みなさんに迷惑をかけないようにがんばってください。
Q1.近畿地方都道府県(2府4県)を答えて下さい
ノソ*^ o゜)<え、キンキって何処ナリか?
(o・v・)<仙台?
州´・ v ・)<京都。
リ ・一・リ<大阪。
ノソ*^ o゜)<和歌山でしょう…。
という事でいきなり失敗。
順番変えますか?好きな順番になってください。
州;´・ v ・)<ちょっとちょっとちょっとなんで私が最後なの?
从*・ゥ・从<愛理は何かしら何か出きるから大丈夫。


Q2.℃-uteのアルバムタイトルを正確に答えて下さい
リ ・一・リ<千聖いっこしかわかんないよ…いつも云ってんの舞美ちゃんとかなっきぃだし。
ノソ*^ o゜)<②mini 〜生きるという力〜
リ;・一・リ<ちょっと待ってそれしか知らない…。
そんな感じでなっきぃが正解したところでちょっと混乱、その間に何とごほうびの入ったグラスがひとつ倒れてしまった!舞美がこぼした?
(o・v・)<大丈夫、お盆の上だし。
リ;・一・リ<その前に食べられないかもしれないし…。
という事でメモ取り不可能なくらいカオス(笑)。
みなさん今日はちょっと自由過ぎます、握手会の時間がなくなっちゃいますよ〜。
リ ・一・リ<憧れ My STAR
正確にお願いします!
リ;・一・リ<④憧れ My STAR
(;・v・)<ムリ〜ムリ〜…ラブエスカレーション…ちょっと待って冷静に考えさせて…。
仕方ないのでちょっとだけヒントを与えても良いです。
州´・ v ・)<ん〜ん。(←サードの音階で)
ノソ*^ o゜)<何とかシングルみたいな。
(;・v・)<サードアルバム…
州;´・ v ・)<あばばばばばば…。
ノソ;^ o゜)<そこのアレをカットすればいいナリ。
(;・v・)<サード…ラブ…エス…カレー…ション?
从*・ゥ・从<キューティークイーンVol.1!
州´・ v ・)<℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!…ボリューム?
州;´・ v ・)<次のやつも云って良いんですか?ショッキングファイブ。
という事で何とかクリアー。最後の問題へ。
ノソ*^ o゜)<全部終わったかと思ったナリよ。
この時点でやまこうメモのスペースも殆どありません(笑)。


Q3.現在のハロー!プロジェクトとOGで、近畿地方出身のメンバーを答えなさい。
ノソ*^ o゜)<光井愛佳ちゃんナリ。
リ ・一・リ<美勇伝さんでも良いんですか?岡田唯さん。
(o・v・)<えーっと…中澤裕子さん。
从;・ゥ・从<どうしよう…ちょっとまって下さいね。
ノソ*^ o゜)<ダンスがすごい上手い。
リ ・一・リ<ほら、何かのコンサートでアフロになってた…。
从*・ゥ・从<稲葉貴子さん!
州;´・ v ・)<う〜…あ〜…。
(ヒント)兵庫県出身です。
州;´・ v ・)<…えーと…えーと…。
ブッブー。時間切れです。
リ ・一・リ<松浦さん?
という事で罰ゲーム。ノニジュース再登場です。
ノソ;^ o゜)<これ、ひとつ量が多くない?
リ;・一・リ<ベロがしびれるこれ…。
州´・ v ・)<量が多いの私飲むよ。ダイジョブ愛理漢方飲んでるから。
ノソ;^ o゜)<ちょっとこれ命にかかわるよね…。
从*・ゥ・从<鼻つまんで呑めば味しないから大丈夫!
(o・v・)<カンパ〜〜〜イ!
从;×ゥ×从<うわ〜〜〜〜!
州´・ v ・)<これ、すごく健康にいいらしくて、うちのお父さん飲んでる事あったよ。
つうか落ち着いてる場合じゃなくてなっきぃが袖に捌けたまま戻って来ない、このままではなっきぃの命にかかわる、みたいな。
州´・ v ・)<みんな明日はすごい健康的だよ。
正直カオス過ぎて一部分しかお届け出来ません。マジで速記法使えないと無理なレベル(笑)。


・握手会
順番は2回目と同じで。やらなければいけないミッションは、ハッスノレに命令された次のバスツアーはいつかちっさーに訊くという事、ごぎてぃと約束した舞美のアルバムソロ曲は汗をかくのかどうか訊くという事。
(やまこう)<11日のイベント行くからね。
(o・v・)<お、ありがとうございます!
(やまこう)<次のバスツアーっていつ?
リ;・一・リ<えー、判んないですまだ決まってないので。
(やまこう)<今日惜しかったなぁ。
州;´・ v ・)<あ、ハイ…。
(やまこう)<11日のイベント行くからね。
ノソ*^ o゜)<はい、待ってますナリ。
(やまこう)<アルバムソロ曲って汗いっぱいかく感じ?
从*・ゥ・从<えーっと…あーっと、まだ判んないです振り付け決まってないんで…。
結果舞美で物凄い粘るというか僕がかなり流されて次の人完全無視に近い状態まで云ってしまいました。次の人ホント済みませんでした(笑)。
一応以上デース。お疲れやまでした。