色々到着

今日は日本郵便さんが何度も訪問してくれました(笑)。


まずは、ようやく届いたこれ。

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

発注→品切れキャンセル→商品入荷→発注→品切れキャンセル→商品入荷→(最初に戻る)
を何度繰り返した事か…(笑)。今回も正直半信半疑だったのですが何度目かの正直で無事出荷されましたとさ。
なっきぃようやく堪能出来るよなっきぃ


それから、℃-ute春ツアーの松戸14日夜公演のチケット。恐る恐る確認したら1階14列でした。
アルバムの内容が非常に良いので、早くコンサートが観たい、℃-uteの歌を聴きたい。その気持ちがすごく強くなってきています。