スマイレージのつぶやき

という事で昨日くらいからスマイレージの4人がツイッターを始めたんですよ!
あやちょ
ゆうかりん
かにょん
さきちぃ
基本的に1時間毎に交代で時報を告げてるだけみたいな感じでちょっと物足りなかったんですが、先程かにょんとかゆうかりん時報以外のツイートをしたのでテンション上がってしまった!とりあえず返信とかしてみたが見てくれてるんだろうか?我ながらキモイなぁ(笑)。
そんな訳で、℃-uteツイッター始めれば良いのにって思うの。
【追記】
つうか使い方がまだ把握しきれてないぜ!RTだと返信にならないのかしら?(笑)
【更に追記】
はっちょめんの張り切り様が端から見ていてかなりキモイので僕はなるべく自重します(笑)。