本日の重賞

今日は中山競馬場中山記念(GII)、阪神競馬場阪急杯GIII)ですな。


中山記念(芝1800m、別定)
阪急杯(芝1400m、別定)
今日は予想ナシ!
从;・ゥ・从<ズコー!
だって解んないし。
从・ゥ・从<そりゃ下馬評も買ってないんじゃねぇ…。
阪急杯角田晃一騎手の引退レースみたいなのでマイケルバローズから買っときゃいいんじゃね?みたいな(笑)。
中山記念は…カ、カンパニー?
从;・ゥ・从<既に引退してますが…。
とりあえず適当に振り回してみましょうかねぇ(笑)。


【リザルト】
阪神
内で我慢してたエーシンフォワードが直線抜け出して1着!2着ワンカラット、3着サンカルロ。角田騎手には最後競馬の神様が微笑んでくれなかったようで(本人談)残念でした。


(中山)
中段から追い込んだトーセンクラウンが快勝!2着テイエムアンコール、3着ショウワモダンセントライト記念で本命だったセイクリッドバレーの複勝を握っていたのでハナ差の4着は痛い…皇成じゃなくて松岡が乗ってれば…みたいな。
結局2月もマイナス収支となってしまいました。1月よりは大分マシだが。