笑顔キャンペーン

スマイレージスタッフのツイートより、スマイレージが5月メジャーデビューを目指して笑顔キャンペーンなるものを展開する模様。
オフィシャルなサイト

2010年5月にメジャーデビューを目指す「スマイレージ」に、プロデューサーつんく♂から「みんなの笑顔を集めてきなさい。」との指令が!!!そこで皆様からの笑顔の写真を大募集!!!
期限までに10000 枚以上集められなければ、デビューは延期??もしくは取り消し!!??
スマイレージの為にあなたのとっておきの笑顔をお送りください!
皆様からの応募はもちろん、スマイレージメンバーも積極的にスタッフ、道行く人々などから笑顔を激写します!
そして、集まった写真で、ひとつのモザイクボードを作成!
果たしてメジャーデビューできるのか?そして完成の絵は???

みたいな。相変わらず寺田先生ノリノリのVTRがインチキ臭くてアレな訳ですが(笑)。
で、笑顔の写真を募集しますと。何だ、スマイレージメンバーが全国行脚して写メ撮って来る企画かそもったのになぁ…それも一部あるのか。
笑顔の写真…自分のとなるとなかなか照れくさいしそんなのそもそもあるのか…?みたいな感じですが、
从*・ゥ・从<テレビの横にあるだろ。
あ、舞美と2ショットでグーの笑顔がある(笑)。これ応募しても良いのかしら?


【追記】
マジで送っちゃった(笑)。良いのかなぁ?

勿論送ったのはモザイク無しですがね。ダメなら弾かれて終わりって事でいっか。