嗚呼 恋

そんな訳で(どんな訳なんだか)、4日程かけてじっくり聴き込んだ℃-uteの5thアルバム「ショッキング5」の中でまだ触れていなかったトラックに言及したいと思います。
3曲目の「嗚呼 恋」は鈴木愛理のソロ曲であります。


ゃ、これは凄いですよ先生。ただ凄いって云うのもチープな感想ですけどね。
非常に大人びた響きのメロディです。それを唄い上げる愛理のテクニックたるや流石ハロプロナンバーワンの技巧派シンガーとでも申しましょうか。
もうちょっと大胆に迫ってきても良いかなって思うんですが、まさにイク寸前まで高めておいて、
州´・ v ・)<ダーメ、おあずけ♥
と云わんばかりの焦らしテクニックを見せてくれるとは!マイガッなんてこった!


こんな気分が味わえるのはショッキング5だけ!

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)



ショッキング5

ショッキング5

州´・ v ・)<おひとついかがでしょうか?