℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@愛知昼公演

オワテ近くの喫茶店でマッタリちう。
ちょっと変えて来た所もありまして非常に楽しかった!
℃-ute最高!
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、今回のMCはぐだぐだでしかも長いんだよな〜(笑)。
リl|*´∀`l|<メモを取るのも一苦労なんだよ…さ、もう一杯。


意気込みは愛理。
州´・ v ・)<中学校を卒業して、中学生でも高校生でもない、ちょっとしかないこの期間の鈴木愛理を楽しんで下さい!


〜ショッキングフォト〜
担当はまいまい。
(o・v・)<今回はまともな写真を。
映し出されたのは左手のアップ写真。
(o・v・)<よく見ると中指が太いんですよ。何故こんなに腫れたのかと云いますと…
(o・v・)<こないだ学校で球技大会があって、バスケをやったんです。
(o・v・)<ソフトやってる強い子が、舞行くよ!って。
(o・v・)<舞はゴール下で重要なポジションだから構えていたんです。
(o・v・)<そしたら、3本の指が曲がっちゃ行けない方にいっちゃって…イターイ!って体育館中に響いたんです。
(o・v・)<まあ、すぐ治るだろうと思って湿布をしておいたら大変な事になってたんです。
(o・v・)<パパは医者行けよって云ったんですけど行かなかったです。
(o・v・)<そしたら反対側が何か青くなってて…
(o・v・)<そんな時コンサートの通しリハがあって、マイク持たなきゃいけないんですけど痛いんですよ。
(o・v・)<愛理とかなっきぃは持たない方がいいよって心配してくれたんですけど。
(o・v・)<舞美ちゃんは"マイク落とさないでよ"とか云って。
(o・v・)<マイよりマイクが大事なんだ…もうちょっとリーダーの愛が欲しいです(笑)。
(o・v・)<まだちょっと曲がらないんだ。
リ ・一・リ<病院行けよ。
大体こんな感じ。


〜舞美MC〜
从*・ゥ・从<色々想像しながら聞いて欲しいと思います。
从*・ゥ・从<コンサートが近いので、体力作りの為にルーキーと長時間のお散歩をしようと思って。
从*・ゥ・从<思い立ったその日が丁度雪で…寒いの苦手なんで外に出れなかったんです。
从*・ゥ・从<何日か後に暖かい日があって、これは行けると思って。でもどうやったら長時間お散歩出来るかなって。
从*・ゥ・从<懐かしい場所なら歩いていて楽しいかなと思って出かけました。
从*・ゥ・从<そしたら、私が居た時より学校は設備がグレードアップしていたり、よく遊んでいた公演は半分位に小さくなってたりしました。
从*・ゥ・从<携帯で写真を撮りながらニヤニヤしてました(笑)。
从*・ゥ・从<途中でいろんな人とすれ違って、ルーキーはジャックラッセルテリアで珍しいので話し掛けられるんですよ。そういうのも良いなぁって思いました。
从*・ゥ・从<結局2時間くらいお散歩したらルーキーがもうヘトヘトで家に着いたらすぐにお水を飲ませました。
从*・ゥ・从<でも、花粉症で目がかゆくなって大変でした。
大体こんな感じ。


〜愛理MC〜
州´・ v ・)<中学校を卒業したので、卒業式の話をします。
州´・ v ・)<小学校の頃はイヤという程卒業式の練習をしたんですけど、中学校のときは2回位で、予行演習と本番みたいな。
州´・ v ・)<そんななので実感が全然わかなくて、泣かないだろうなって思ってたんです。
州´・ v ・)<校歌もあまり唄わないし、校歌、あるんだー、みたいな(笑)。
州´・ v ・)<で、1ヶ月くらい前に答辞をやってくれって云われて。
州´・ v ・)<…ちょっとやってみたかったんですよ(笑)。立候補だったらどうしようとか思ってたりして…自分から云えないじゃないですか。
州´・ v ・)<時間無いなぁと思いながら、やりますやりますって感じで。
州´・ v ・)<で、答辞とかって何とかがつい昨日の事のようにとかって云うじゃないですか、そう云うのがイヤで。感謝の気持ちを伝えようと思って考えました。
州´・ v ・)<先生から注意された事は、ゆっくり、滑舌よく喋るでした。
州´・ v ・)<最初に、"日々あたたかくなる"ってのが云えないんですよ(笑)。
州´・ v ・)<最後に"答辞とさせて頂きます"というのも云えなくて…本番では軽く流したんですけど。
州´・ v ・)<みんなとの約束は、今日は泣かないで笑顔で卒業したいというくだりがあったんですけど。
州´・ v ・)<この部分で泣きそうになっちゃって、必死でこらえる感じのところがみんなもこたえたみたいで、みんなで約束を破ってました(笑)。
州´・ v ・)<いつも男子が合唱とかでちゃんと唄わないんですけど、卒業式では男子がまともに唄っていてなんか感動しました。
州´・ v ・)<最後に卒業生退場の時にサプライズで歌を唄うという事が毎年あるんですけど、毎年やってるのでサプライズじゃないんですよ。
州´・ v ・)<だから司会の先生に今年は唄いませんって云っておいて。
州´・ v ・)<サプライズで唄ったら泣いてました。
州´・ v ・)<悲しかったけど良い卒業式でした。高校生になっても私らしくがんばって行きたいと思います。
州´・ v ・)<4月で16歳になるんですけど、残り少ない15歳の期間も大切にして行きたいです。
大体こんな感じ。


〜その他差分〜
EVERYDAY 絶好調!!でのフラッグパフォーマンス。松戸では間奏でのパフォーマンス後にフラッグは片付けていましたが、間奏後もフラッグを片手分だけ持ち続けていました。
夢があるからではまさかの、
从*・ゥ・从<みんなで一緒に唄いましょう!
3つくらいにパートを分けたいところだなぁ。合唱したいね。


以上デース。