℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@愛知夜公演

オワタ。完全燃焼したぜ!
℃-ute最高!
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<ショッキングフォトのコーナーはものすごいカオスだったなぁえりか…。
リl|*´∀`l|<お陰で公演時間が1時間59分…さ、もう一杯。


意気込みはなっきぃ
ノソ*^ o゜)<今日この会場はめちゃくちゃ暑くて、まるで初夏の気圧、ゃ、気温じゃないですか。こうなったら夏になるくらい暑くしたいナリ(←ナリとは云ってない)


〜ショッキングフォト〜
担当はちっさー。面白動画のリベンジなるか?
リ ・一・リ<この前変な動画だされちゃったんですけど…そんなに期待しないで下さい、今ちょっと作戦中なんで次楽しみにしててください。
リ ・一・リ<今回は犬の話をします。
犬のアップの写真。
リ ・一・リ<これは友達んちの犬なんですけど、見ると判ると思いますが鼻に白い模様があるんです。
リ ・一・リ<で、この犬の主人の鼻の同じところにも傷があるんですよ。
リ ・一・リ<この犬はチョコタンていう機種なんですけど、
ノソ*^ o゜)<機種?犬種ナリよ(←ナリとは(ry)
リ ・一・リ<犬は飼い主に似るという話で。
リ ・一・リ<で、本題に入りますよ…とこうやって油断させといて舞ちゃんのチクリ話をします。
リ ・一・リ<新幹線が隣だったんですよ。何か舞ちゃんとは腐れ縁?でいつも何故かくじを引くと隣になって。
リ ・一・リ<何かがきっかけでいきなりひとりで笑い出したんです。
リ ・一・リ<そしたらテーブルのところによだれがダラーって(笑)。
リ ・一・リ<スタッフさんにティッシュもらって拭いてました。
リ ・一・リ<しかも、楽屋で人の顔にペッペペッペするんです。
(o・v・)<ゃ、つばを吐いた理由は、朝だったからコントロール出来なくて。
(o・v・)<お茶が呑みたかったんですよ、で、千聖の貰って…
〜ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ〜
あまりにもカオスなのでメモは諦めました(笑)。
リ ・一・リ<千聖のチクリ話になってんじゃんよ。
ノソ*^ o゜)<はい、えーと何だっけ忘れちゃった(笑)。
なっきぃが進行を忘れるくらいぐだぐだカオスでした。


〜舞美MC〜
从*・ゥ・从<今回はのろけ話をします。
从*・ゥ・从<昼公演ではルーキーの話をしたんですけど、その他にもコロンとアロマが居て、行動がかわいいんですよ。
从*・ゥ・从<アロマは、抱っこして欲しそうな顔をしていて、抱っこするよって云うと抱っこしてよという目になってかわいいんです。
从*・ゥ・从<母がお料理をしている時にささみをおやつにあげるんです。母がささみだよーって呼ぶと母がキッチンに居ると思ってキッチンに直行するんですけど、私も母も別のところに座っていて。
从*・ゥ・从<何かショボショボってなって。母が焦らしてアロマは頂戴頂戴って…かわいいんです。
从*・ゥ・从<コロンはアロマと正反対で。アロマの母親なんですけどアロマに舐められてるんですよ。アロマが怖いみたいで。
从*・ゥ・从<コロンは母と寝たいんですけど、アロマが場所を取っちゃうんです。
从*・ゥ・从<で、ベッドの前でおすわりしてるので私が連れて行くんです。
从*・ゥ・从<この間珍しくベッドに先にコロンが入っていた事があって。
从*・ゥ・从<私はベッドでDVDとか観てるんですけど、寝返りとか、後ろにコロンが居ると思って気を遣っていたら…
从*・ゥ・从<後ろの膨らみがコロンだと思っていたら実はタオルケットだったという(笑)。
从*・ゥ・从<もっともっと愛される飼い主になりたいなと思っています。
何かコタツの中のぬこのコピペを思い出した(笑)。


〜愛理MC〜
州´・ v ・)<母とお買い物に行った話をします。
州´・ v ・)<お休みの日に母と2人でお買い物に出かけて、歩いていたら美味しそうな看板があって。「もつ鍋」「串焼き」って書いてあったので入りました。
州´・ v ・)<色々な種類のもつ鍋があって、中でもコラーゲンに反応しました。
州´・ v ・)<今までのもつ鍋屋さんでは、コラーゲンボールとかを溶かしてお肌ピチピチになると良いねって云ってたんですけど、
州´・ v ・)<今回のは何と13種類のコラーゲンを3日かけて固めたとかって、売り切れたらゴメンなさい、みたいな。
州´・ v ・)<こりゃ食べるしかないでしょうという事でたのみました。
州´・ v ・)<出て来たら、ゼリーそのまま載ってる?鍋に。みたいな。
州´・ v ・)<火をつけるとだんだん溶けて、それが超ビューティフルパラダイス(笑)。
州´・ v ・)<追加して食べちゃいました。
州´・ v ・)<飲み物はウーロン茶を頼んでたんですけど、良く見たらオリーブ茶ってのがあって、コラーゲンの吸収を良くしますとか書いてあって。
州´・ v ・)<何で最初からこれを飲まなかったんだー、みたいな。
州´・ v ・)<オリーブ茶を飲んで次の日はお肌テカテカの筈です。
州´・ v ・)<最後におかゆ、コラーゲンのを食べたんですけど、店員さんが作ってくれたんですが卵を入れるとファー!ってなって凄かったです。
州´・ v ・)<写真を見せたかったけど見せられません、スミマセン。
州´・ v ・)<ブログみたいなのに載せたいですね。
大体こんな感じ。つうか愛理、かなり騙されてるぞ(笑)。


以上デース。