ダイハツコルテオ福岡公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@昼公演

オワタ。最前センター、萌え尽きた!
℃-ute最高!
やまこうメモ取れたのでレポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりかー、今回の最前センターはいつにも増して残念だったな(笑)。
リl|*´∀`l|<GEM背負ってたら仕方ないよ…さ、もう一杯。


意気込みは無し。どさくさに紛れて舞美が喋ったかもしれませんが文字通り埋もれていた気が(笑)。


〜ショッキングフォト〜
担当はなっきぃ。映し出されたのは壊れた眼鏡(つるの部分が片方取れている)。
ノソ*^ o゜)<これは、私のではなくて、私のお友達で花粉症の子が花粉症対策として買った眼鏡なんですけど、買った次の日に壊してしまったものナリ(←ナリとは云ってない)。
ノソ*^ o゜)<まあ、その子は矢島舞美ちゃんなんですけど、舞美ちゃんって不器用じゃないですか、だけど一生懸命直そうとしているんですよ。もうね、超真剣な顔で。
ここで舞美と眼鏡の格闘写真。
ノソ*^ o゜)<もうね、凄いんですよ。これ左目映ってるの解りますかね?で、がんばった結果直ったんですよ。
直した眼鏡をかけて誇らしげな舞美かわいいよ舞美。
ノソ*^ o゜)<直って良かったねって云ってるんですけど。
ノソ*^ o゜)<℃-uteは、花粉症の子が多いんですよ。千聖とか、舞ちゃんとか…私は1年中鼻かんでるから花粉とか良く解らないんですけどね。
ノソ*^ o゜)<ここで、今回はダイハツコルテオ福岡講演記念という事で、おススメの演目を紹介するナリ(←ナリとは(ry))。
ノソ*^ o゜)<パラダイスっていうのがおススメです。もうね、パラダイスじゃ納まり切らない程パラダイス、みたいな。
ノソ*^ o゜)<実際観てみて、凄かったねって感想をファンレターに書いてくれるとそうだよね!って感じで嬉しいので是非見て欲しいナリ。
大体こんな感じでした。大分シンプルになった(笑)。


〜舞美MC〜
从*・ゥ・从<人間、誰でも失敗はあるもので。
从*・ゥ・从<今回のツアー、初日は松戸で2日公演だったので泊まりだったんですよ。
从*・ゥ・从<お風呂で、メイクを落としてクレンジングして洗おうと思ったら、普段の癖でそのまま髪の毛を洗っちゃってあー、やっちゃった、みたいな感じ。
从*・ゥ・从<この前は流石に自分でもやっちゃったなって思う事があって。
从*・ゥ・从<朝起きて歯磨きしようと思って洗面所に行ったんですけど歯磨き粉が無くて。
从*・ゥ・从<母の部屋に旅行用の小さい歯磨きセットがあったんですよ。
从*・ゥ・从<その歯磨き粉をつけたら何か色が白くなくてクリーム色っぽくて、期限切れ?みたいな感じで。
从*・ゥ・从<口の中に入れてみたら何か変な味で、よくよく見たらニキビに効くクレアラシルでした。
从*・ゥ・从<でも、携帯用の歯ブラシ粉…歯磨き粉にそっくりで。
从*・ゥ・从<ママー!って云ったら母にあんた馬鹿じゃないのって云われました(笑)。
从*・ゥ・从<今度から気をつけようと思います。
大体こんな感じです。


〜愛理MC〜
州´・ v ・)<フラッグパフォーマンスで、旗を投げた後に決めポーズをする時、Go〜ビクトリー!って云ってるので皆さんも是非一緒に云って下さい。
州´・ v ・)<で、今回は昨日あった話をします。
州´・ v ・)<よく同姓同名とか、同じ誕生日の人とか居るじゃないですか。
州´・ v ・)<誕生日で云うと舞美ちゃんと舞ちゃんが同じ誕生日で、私を吉澤ひとみさんが同じ誕生日だったりして。
州´・ v ・)<だけど私、私と同じ名前の人に出会った事が無いんですよ。舞美ちゃんとかはソフトボールやってた子に居たらしいんですけど、あまり居ないのかな〜って。
州´・ v ・)<で、昨日母と一緒にとんかつ、とんかつは特に意味は無いんですけど、食べに行ったんですよ。
州´・ v ・)<食べ終わってお会計…その時私はお持ち帰りのお弁当コーナーを見ていたんですけど、衛生管理責任者とか書いてある名前が…
州´・ v ・)<鈴木亨だったんです。
州´・ v ・)<まあ、私のお父さんの名前なんですけど、とおるの了の部分が子だったりとか多くて、全く同じ人って珍しいんですよ。
州´・ v ・)<で、私がお母さんにここに鈴木享って書いてあるよ!って云ったらレジで対応してくれているその人だったんですよ。
州´・ v ・)<その人に何かあったんですか?って聴かれて、母がうちの旦那ですって答えて何か気まずかったです。
州´・ v ・)<いつもダジャレとかオチが無くてごめんたいこ〜、みたいな(笑)。
州´・ v ・)<次は、みんなにめんたいこおにぎりを作ってくれた中島早貴さんが唄います、愛してる 愛してる。
こんな感じ。


MC等の内容はざっくりこんな感じです。最前センターという神席だったのでネタは色々ありますがその辺はまあ後でゆっくり。
あ、今ツアー2回目のなっきぃウインクが炸裂しました。思わず崩れ落ちた。
最前センターの残念レポに関しては追々(笑)。
とりあえず以上デース。