福岡残念レポ

思いつくがままに(笑)。
ネタバレありますのでご注意。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、ホントGEMTの奴ら手すり壊さなくて良かったな…。
リl|*´∀`l|<Zeppの手すりは頑丈なんだよ…さ、もう一杯。


・昼公演は最前センター、夜公演は2列上手サイド。
・基本的に好球必打なのだがセンターは好球が多過ぎてどれを打ったら良いか迷う場面も(笑)。その点サイドに居た夜公演は凄かった、つうかこっちサイドだけ異常な盛り上がり方で、どのメンバーが来てもがっつきまくりでメンバーも楽しそうにしてたなぁ。
・四月宣言のまいまいソロでまさかの指さしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
・愛理は盛り上がる我々の様子を見てニヤニヤ。それを見て我々もニヤニヤ。
・生きようぜ!のイントロでキャスバル兄さん!とか叫んだのは内緒。
・その後のキャスバルの自己紹介でジークジオンコールが2階まで聞こえたとか聞こえなかったとか(おしゃむ談)。
・君の戦法ではGEMT3連で凸と凹が見事に決まった!息ピッタリ(笑)。
EVERYDAY 絶好調!!でグッズのフラッグを出して振ったらメンバー嬉しそうでした。これは買って良かった!
・SHINESでは例のまいまいかわいいよまいまいをまいまいさんの目のまいで披露出来て満足だ!オワティスマン(笑)。
・舞美の剛腕うなる!投げたボールは惜しくも2階に届かなかったもののフェンス直撃で跳ね返った(笑)。
・青春ソングが終わった時は流石に僕もけいわいさんも手すりにダラーと(笑)。
・夜公演の青春ソングの間奏では壁まで移動して思い切り助走をつけてジャンプ!(笑)
・昼公演のキャンパスライフではなっきぃウインク炸裂!思わず腰砕け。
・夜公演ではちょうどなっきぃとの一直線上に舞美が居たので(笑)。
・都会っ子でついにマイマイミックス発動!よっしゃいくぞー!まいまい、まいまい、まいまい、まいまいまいまいかわいいよ、まいまーい!
(o・v・)<残念過ぎだろJK…。


・昼公演、2階席の皆さんの中では熊工とか書いた服を着た人が一番目立ってました(笑)。さすが歴戦の勇士ナリよ。