ブルー封筒

カミング。
・Welcome to キューティー学園(℃-uteバスツアー)チラシ
真野恵里菜 Friends "Bus" Party vol.1(真野ちゃんバスツアー)チラシ
夏ハロコン先行受付
スマイレージ応援企画第3弾受付
・通販色々
大まかなトピックスとしてはこんな感じ。


℃-uteのバスツアーはキューティー観光社の看板では無く、新企画のキューティー学園という事で。果たしてどんな企画だろうか?メンバーは先生役になるのかそれとも同級生役なのか?ちなみに行き先は新潟らしい。新潟と云っても広うござんすが、東京8時発という事は新潟市よりもっと近く、苗場とかその辺りになるような気がします。これは万難を排して参加しますのでとうかつちょー殿スマイレージでお忙しいでしょうがルーム長宜しくお願いいたします。


真野ちゃんのバスツアーは誰か帯同するのかそもってたのですが真野ちゃんひとりっぽいですね。3,000pts使わなくてもツーショット撮れちゃうじゃないか!みたいな。℃-uteのもそうなんだけどチラシには写真撮影ありますとは書いてありませんが!行き先は長野県の白樺湖周辺らしい。長野県民にとっては白樺リゾートで割とお馴染みのところです。名古屋発着が設定されているのが嬉しいので25日までに大穴が当たったら行きたいなぁ。


夏のハローは7月18日19日に愛知県芸術劇場(ジャンプ禁止らしい)、7月24日25日に神戸国際会館(豪華なホール)、7月31日8月1日に渋谷CCレモンホール(渋公ですな)、8月7日8日に中野サンプラザ(お馴染みのところ)で行われるようです。値段設定が7,350円と相変わらず高い。ハロコンなんて所詮見本市みたいなもんなんだからうんと入場料を安くして参加し易いようにすれば良いのだ。そうすれば色んなお客さんが来て、パフォーマンスを観て良いと思ったらそれぞれの単独コンサートに足を運ぶという発展性があると思うのに。触れる機会が無ければ興味も持たれないという事を事務所様は理解しているのだろうか?
という事で参加無しの予定デース。


通販で目を引くのは舞美なっきぃまいまいのバースデーイベントアルバム。何といってもPhoto by Kei Yasudaですからね!欲しいんだが価格設定がちと高いだろ…ところでこれ、DVDは出ないんですかね?すごく良いイベントだったので行けなかった人にもちょっとでもあの雰囲気を味わって欲しいんだがなぁ。