新アー写

ちょっと出遅れ気味な話題ですが(笑)、℃-uteアー写が更新されましたね。
新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」の衣装。ピンクをベースにした非常に春らしく可愛らしい衣装。まさに℃-ute



えるおおぶいいいらぶりーまいみ!ネクタイが何かこう、早慶入り交じってる感じですなぁ。



前髪パッツンな感じで唇がエロい。ツーコーラス目の最後はなっきぃのウインクに注目なのだ!



お人形さんみたいにおすまし愛理。落ちサビのソロは圧巻ですぞ。



カッコ良く決めてみました感じのちっさー。Bメロでは重低音でコールをしたい。



相も変わらず不敵な笑みですがその中に芯の強さをね、舞ちゃんにはね、感じるんですよ。


そんな訳で、新生活でウキウキドキドキのあなたに、失恋したばかりで凹んでいるあなたに、相も変わらずのんべんだらりの毎日を過ごすあなたに、全ての皆さんにおススメしたい曲があります。

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

聴けば聴くほど元気になれる、そんな不思議で素敵な力を持ったこの曲、是非聴いてみて下さい!