でも上がるんだよ

体調が悪いとテンションも上がり難い感じだとか何とか云っときながら、実際目にするとテンションうなぎ上りで明日の仕事に差し支えるんじゃないかと思う位なんですけど(笑)。


えりかのSWEET DIARY
オーガちょー殿によると、最初はみれっくリスペクトだったらしいが今は直ってますな(笑)。って何の事だかみれっくにしか解るまい。
そんな訳で勢い勇んでついコメントなど入れてしまった…今は反省している
しかも!
コメントを入れたら承認だか何だかで反映されるまで時間がかかるのですが!
反映されたのを見てみたら!
書いた文章が変わってるぅぅぅぅぅぅ!!
しかも何か可愛い文章になってて恥ずかしいんですけど…でも内容は大体一緒なのでアメブロには随分気の利いたボットが居るんだなと思ったらひとつ上のコメントに僕が書き込んだはずの文面が…要するにずれたという事か(笑)。