今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜
从*・ゥ・从<という事で今日の料理の時間です。
从*・ゥ・从<今日は生憎やまこうさんが体調不良という事で、助手のあたしが何か暖まるものを飲ませて差し上げましょう。
…すまねぇなぁ…ゴホッゴホッ…。


从*・ゥ・从<まずはお湯を沸かしマース。
从*・ゥ・从<しょうがをすり下ろしマース。分量はえいやーで。
从*・ゥ・从<マグカップにすり下ろししょうがと蜂蜜を入れてお湯を注ぎマース。

从*・ゥ・从<しょうが湯の出来上がり!体も暖まって喉にも良いらしいです!
从*・ゥ・从<ちなみにマグカップは知る人ぞ知る喫茶"はる"の清野佳織モデル。
ありがとう、なんだか暖まってきたよ。
从*・ゥ・从ノシ<それではまた次回お楽しみに!良い子は健康管理に気をつけようね!