おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
愛理おはよう愛理。
かんにゃおはようかんにゃ。
ゆんべはウインドウズの動作がやたら遅くてつい寝るのが遅くなってしまってちょっと寝坊気味。
从・ゥ・从<その割には余裕の表情ですな。
今日は午前中出張なので弁当無しだからな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日の更新予定
・ツアー前半を終えて(後半始まってるっつーの)
・ハッピーバースデー
こんな感じでお伝え出来れば良いかなと思っています。
从・ゥ・从<いい加減に予告だけで何週間も引っ張るの止めた方が良いと思うよ。
ゃ、書こうと思うとなんか突発的に色々入って来ちゃうもんでなかなかアレなんですよ(笑)。
とりあえず、今日1日のお仕事をがんばろう。
p从*・ゥ・从q<グー!