ハッピーバースデー

本日4月12日は、℃-ute鈴木愛理ちゃんの16歳のお誕生日です!
愛理、おめでとう!



いやはや、あの愛理がこの春から高校生、16歳になったんですね…月日の経つのは早いものというか、もうビックリですよ。
近頃の愛理は大人っぽいオンナの雰囲気がだんだん出てくると共に、やっぱり無邪気で可愛らしい少女という一面も同居していてなかなか目が離せない状態。これからどんな風に成長していくのか益々楽しみな部分です。
僕の持論として、"歌う"って事は"訴う"事であるというのがあります。歌う事によって何を訴えるのか、何を伝えたいのか、それが無いとやっぱり歌ってのは心に響いて来ないし、そういう部分て巧拙にはあまり関係がなくて。愛理に足りない部分てそういう所だと思っていたんですけど、最近はしっかり伝えられるようになって来てるなって感じています。特に春ツアーでは素晴らしいものを伝えてくれています。愛理と歌という部分に関しては甘やかしたくないし妥協もしたくないので今後も厳しさと優しさを持って接して行きたいと思っています。
16歳となった愛理、この1年も更なる飛躍を、そして沢山の幸せが彼女の元に訪れますように。



バースデー記念TOP画像は愛理のひょうきんさを表したこの写真で(笑)。
あらためまして、お誕生日おめでとう!