℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@渋谷夜公演

オワテこれから一杯。
高まり過ぎてついはしゃいでしまった(笑)。
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、叩き2走目ってやっぱり良化するもんなんだなぁ。
リl|*´∀`l|<競走馬か!みたいな…さ、もう一杯。


・意気込み
リ ・一・リ<皆さん今日はもう今まででいちばん盛り上がって行きましょう!行くぞー!


・ショッキングフォト
担当はまいまい。
(o・v・)<あのですね、あのー、皆さんが遊べ遊べ云うので、岡井千聖ちゃんと遊びに行きました!
という事で2人で撮ったプリクラ。
(o・v・)<これ、愛理の真似なんです。こういう顔するんですよ。皆さんにちょっとだけプリクラ見せたくて…
2枚目。ジャンプしてるところ。
(o・v・)<舞はジャンプ力無いから丁度良いところで写ってるんですけど、千聖ちゃんはジャンプ力凄いから上にはみ出ちゃってる(笑)。
(o・v・)<その後はカラオケ行ったり…2時間、3時間位歌って、コンサートみたく盛り上がったんですよ。
3枚目。"ちさまい"みんな愛してねというメッセージ入りプリクラ。
(o・v・)<最近のプリクラには、メイクをつけてくれる機能があるんです。
なるほどちっさーとか異様に白くて美人なのだが(笑)。
リ ・一・リ<ちょっと濃過ぎるね(笑)。
(o・v・)<皆さんも是非撮ってみて下さい。
(o・v・)<あと、24日という事で、あんまり関係ないのですが、渋谷に行ったという事で…
再び死体写真が(笑)。ゃ、ちっさーの寝顔アップですが。
リ ・一・リ<千聖ばっかりですよねこういうの(笑)。
ノソ*^ o゜)<全然喋れないナリよ(笑)。
断片的で申し訳ないが大体こんな感じでした。


・舞美MC
从*・ゥ・从<今日は渋谷CCレモンホールでコンサートですが、前回は仙台でした。
从*・ゥ・从<℃-uteが5人揃うと楽屋が動物公園…?…動物園みたいなんですよ。
从*・ゥ・从<動物に例えると、ちっさーがライオンで、舞ちゃんがトラ。
从*・ゥ・从<ライオンとトラが大暴れなんです。しょうもない事でケンカ。
从*・ゥ・从<その内、舞ちゃんが"あ、そんな事云うならいいよ"って何かポーチからアイシャドーの粉の刷毛を取り出して振り下ろしたんですよ。
从*・ゥ・从<そしたら千聖の白い服に茶色い線が入っちゃって舞ちゃん真っ青。アッー!って(笑)。
从*・ゥ・从<千聖は、"これお母さんのだから、写メ撮って今からママに送る"とか云って。
从*・ゥ・从<でも最終的にはいつもの2人で、"仲良いもんねー"と肩組んで。
从*・ゥ・从<私たちはそれを微笑ましく見守っています。
从*・ゥ・从<次の曲、トラな萩原舞ちゃんに唄ってもらいます!
大体こんな感じ。ちさまいケンカのくだりはちょっと曖昧ですが。


・愛理MC
州´・ v ・)<いきなりなんですけど、なるなる…ゃ、なになにの春って云うと皆さん何を思い浮かべますか?
州´・ v ・)<今回はあえてスポーツの春にします。
州´・ v ・)<私の弟はゴルフも好きで、野球も色んな選手の名前を知っている程好きなんですよ。
州´・ v ・)<そんな弟が母と一緒にフィギュアを観に行って、私も行きたかった。
州´・ v ・)<私はスポーツ出来ないイメージがあると思うんですけど…バレーはサーブが入らないし、バスケは何かボールに操られてる感じで、唯一卓球がちょっと出来るかな。
州´・ v ・)<全体的に球技が苦手なんです。プロゴルファーの子供なのに。
州´・ v ・)<そんな私ですが自分でも出来るスポーツを見つけたんです。
州´・ v ・)<小中高と春になるとスポーツ体力テストをやるんですけど、それが得意です。
州´・ v ・)<以外と体力はあるんですよ。反復横跳びは半端無く得意です(笑)。
やってー!
州´・ v ・)<今のは忘れて下さい。
エェー!?
州´・ v ・)<何でエーって云うんですか!
州´・ v ・)<体力能力賞みたいなのを貰った事があるんですよ。
州´・ v ・)<そんな訳でスポーツを頑張ろうと思います。スポーツを頑張って健康になって風邪引かないように頑張りますよスズキ。
州´・ v ・)<皆さんの方が跳んだりして体力あると思うんで…。
ちょと最後の方が曖昧だが、アスリートの血は引いてるって事だよなぁ。


・その他
昼公演とは打って変わって大分修正して来た。なっきぃソロはドキドキしながら聴いていたが正常でした!
昼の反省をしっかり活かせるところに℃-uteの頼もしさ、芯の強さを感じました。長いツアーだ、駄目な時は必ずあるんだけどその経験を活かせるか否か、むしろそれが一番大事な事。大事な事をしっかりやってくれていて僕は嬉しかった。
但しまだまだ上積みの余地はあるし、神戸に比べたらまだまだと云ったところ。収録が入るであろう中野に向けてしっかりと仕上げて行って欲しいところです。
なっきぃウインクはやっぱり不発でした。はっちょめんに食らって欲しかったのだが(笑)。