℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@中野昼公演

オワテ怪しいヌードル屋でまったりちう。
今日は絶好調!
僕の喉は今一歩(笑)。
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、やっぱサンプラザは渋公より音が良かったな…。
リl|*´∀`l|<今は渋公じゃなくてCCレモンホールなんだよ…さ、もう一杯。


・意気込み
州´・ v ・)<今日は外の気温が20℃をこしましたね。凄く暑いですがこの会場の中は倍の40℃位にホットホットに盛り上がりましょう!


・ショッキングフォト
担当はまいまい。
(o・v・)<あのですね、ブログを見て頂いた方は判ってると思うんですけど、最近ハットとかダテ眼鏡にハマっています。それをちょっと見せちゃいます。
(o・v・)<このハットはお気に入りです。洋服とか合わせ易くて使いやすくてお気に入りです。
(o・v・)<このハットは春っぽい感じです。実はお姉ちゃんのなんですけど、結構借りたりしてお気に入りなので見せちゃいました。
(o・v・)<これはダテ眼鏡ですよ。普段学校にしてってるものです。
(o・v・)<花粉の季節に、花粉防止でしてたんですけど今も毎日しています。
(o・v・)<今日してきたのがこの黒と黄色ので、舞のイメージカラーみたいな。
ノソ*^ o゜)<いいねー。
(o・v・)<これこそ舞のショッキングフォトでしょ。なっきぃよりはずっといい感じ(笑)。
正直画像が無いと訳解らんね(笑)。
(o・v・)<そんな岡井千聖が…そんなじゃないや。岡井千聖がこの曲を唄います。


・舞美MC
从*・ゥ・从<今日はGW初日なのに、℃-uteのコンサートに来てくれてありがとうございます!
从*・ゥ・从<私たちはグリーという携帯サイトで最近ブログを始めたんです。
从*・ゥ・从<そこにも書いた話なんですけど、先日TVの収録があって、待ち時間に楽屋で丸くなって椅子に座ってお喋りしてたんですよ。
从*・ゥ・从<そしたらちっさーが「なっきぃのパパって水族館の経営者なんだって…」って云い出して。
从*・ゥ・从<私もなっきぃのお父さんが何やってるか知ってるんですけどそれは初耳で、へぇーそうなんだって。
从*・ゥ・从<なっきぃも「そうなの」って云ってるから信じちゃって。
从*・ゥ・从<どこでやってるの?って訊いたらちっさーが「江ノ島」ってボソッと云ったんですけど、なっきぃが「新潟!」って。
从*・ゥ・从<まあ、ちっさーはいつも云ってる事適当で、半分位ハズレてるからアレなんですけど。
从*・ゥ・从<しかも水族館になっきぃの写真がいっぱい貼られてるとか云って。そしたら普通気づかれるじゃないですか、だけど私新潟のラジオやってるんですけど、お便りでもそんな情報来た事無いし、だからちっちゃい頃の写真なの?って。
从*・ゥ・从<そしたら舞ちゃんがクククク…って笑うんですよ。
从*・ゥ・从<普通ウソだって判るでしょ!って。やられたまたかよーっ!
从*・ゥ・从<その時愛理は、いつもは話が解ってないんですけど、珍しく解ってたみたいで。だけど黙ってて。
从*・ゥ・从<みんなのチームワークは凄いなって思いました(笑)。
从*・ゥ・从<舞ちゃんは、「こんなすぐに騙される舞美ちゃんの行く先が心配だ」とか云ってるし。
从*・ゥ・从<なっきぃは「大丈夫連絡くれれば助けに行くから」って。
从*・ゥ・从<みんな頼もしいなぁ。
とまあこんな感じ。


・愛理MC
州´・ v ・)<今日は、ある℃-uteメンバーと遊びに行った話をします。
州´・ v ・)<ブログでちょっと書いたんですけど、なっきぃと原宿へ行ったんです。
州´・ v ・)<行きたくて行きたくて、でもなかなか行けなくて、やっと行けました。
州´・ v ・)<原宿駅の出口って明治神宮の方と竹下通りの方があって、竹下通りに出ようと思ったのにいつも明治神宮の方に出ちゃって、この前舞ちゃんと行った時は友達に電話して「竹下通りって何所ぞ?」って訊いたんですよ。
州´・ v ・)<今回なっきぃは竹下通りの出口を知っていて、ついて行ったら出られました。
州´・ v ・)<今回は服を選ぼうと思って、行きたい店があったんですけど店が無くて、お母さんに電話して訊いて。
州´・ v ・)<でも解んなくて、なっきぃにガイドしてもらって、お母さんとなっきぃがずっと電話してる感じ(笑)。
州´・ v ・)<同じ場所をぐるぐる回っていて、結局3回位目的地に着いていたみたいでした。
州´・ v ・)<なっきぃと一緒の時は同じ店でも違う場所をそれぞれ見る感じなんですよ。
州´・ v ・)<で、同じようなタイミングで買物が終わって丁度いいんです。なっきぃが合わせてくれてるんかもしれないですけど。でもあまり気を遣わなくて良いので良い感じです。
州´・ v ・)<ちっさーとは、小学生の時からカルビクッパ食べに行こうって云われてるんですけど、まだ行けてません。
州´・ v ・)<舞美ちゃんとは、北海道行こう!って云ってるけどこれもまだ行けてません。
州´・ v ・)<舞ちゃんとは、舞ちゃんが暑いとこ好きで、私は寒いとこが好きなので、北海道?沖縄?で、結局都内、みたいな感じです。
まあ、大体こんな感じでした。割と方向音痴なんだな愛理は。


・その他
会場の違いもあってか、前回の渋谷より全体的に良く聴けました。唄が。DVD収録という事で調子も上がっていたのだろうしモチベーションも上がっていた感じ。しかしながらなっきぃのテンションゲージは振り切らず、ウインクは不発でした。
とりあえず以上。夜公演に続く。