℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@東京1回目

オワテニギニギしてまったりちう。
コーナーはカオスでやまこうメモが機能しない(笑)。
レポは後程。
【追記】
雨模様だったので早目の入場。席は1階12列センターブロック通路、みたいな。まさかのドラえもんさん連番(笑)。


キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
1曲目はもちろんこれ。衣装はジャケ写のピンクの奴に、履物はブーツ、みたいな。なっきぃウインクは不発でした。


・立ち上がれ 乙女達
なかなか怪しげなダンスの導入部。"立ち上がれ"で右手人差し指を高く掲げ、"乙女達"で右手の小指を立てて胸の前でクルクルっと。非常に解り易くてすぐに真似出来て楽しいです。曲の雰囲気通り全体的にシリアスムードで進行。


・MC(自己紹介と、最近生まれて来てよかったって思った事)
ノソ*^ o゜)<基本、私はリップを手放せなくて、持ってないと唇がパリパリになってしまうナリよ。(←ナリとは云ってない)
ノソ*^ o゜)<こないだ、たまたまリップを家に置いてきちゃって、そのまま仕事場に入っちゃったので、買いに行けない状態になってしまったナリよ。(←ナリとは(ry)
ノソ*^ o゜)<仕事が終わって家に帰ってリップを塗ったらメンソールのあの感じが…生まれて来てよかったと思いました。


州´・ v ・)<4月10日に、仙台でコンサートがあったんですけど、私の誕生日が近かったのでバースデーサプライズをやって頂いて。
州´・ v ・)<キャンパスライフの曲の時に2階席の皆さんが、"生まれて来てありがとう"ってボードを出して下さって、生まれて来てよかったなって思いました。


(o・v・)<最近、学校が楽しくて、クラスみんな仲良しなんですよ。
(o・v・)<昼休みに遊ぶんですけど、風船に水をギリギリまで入れて。
(o・v・)<つついたら破裂しそうな位。それを鬼が持つんですよ。
(o・v・)<普通に振動で10分位経ったら破裂しちゃうんですけど、持ってると水の処理が大変なので持たないようにするという。
(o・v・)<そんな鬼ごっこが楽しくて、幸せです。


从*・ゥ・从<愛犬が兎に角かわいいんですよ。残念な事にすぐいたずらするんですけど。
从*・ゥ・从<ちょっと目を離すとすぐものを食べたりゴミ箱ひっくり返したりするのでリビングをしめておくんです。
从*・ゥ・从<で、リビングに戻ってくる時、ドアを開ける時に何か感じるんですよ。
从*・ゥ・从<コロンが待ってる感じ。で、開けるとホントに待っててすごくかわいいんです。生まれて来てよかったなって。


リ ・一・リ<最近、お父さんの友達がよく来るんですよ。
リ ・一・リ<で、だんだん慣れて来て色々話してくるんです。それがちょっとストレスで、ひとりになりたいって。
リ ・一・リ<先日、家族でどこかへ行くという日に、帰ったら何かしんとしてるんです。
リ ・一・リ<静かで、思わずニヤリとして、テレビの音量はいつも15なんですけど25とかにして、ひとりだ!みたいな。
リ ・一・リ<アイスも食べて、明日菜も居ないし、今日の為に生まれて来たんだな!って思いました。


曖昧な部分もありますが大体こんな感じで。


・順番に並べましょうのコーナー
これから出される3つのものを順番に並べます。2問中2問クリアしたらごほうびにスイーツが食べられる、そんな感じ。
という事で第1問。
州´・ v ・)<テレ!
完成したのが古い順。A.東京タワー、B.109、C.渋谷C.C.Lemonホール(渋や公会堂)
州´・ v ・)<109って都会だよね…
州´・ v ・)<CCレモンホールって綺麗だよね…
とか色々話し合いの末、A-C-Bの順番に。
(o・v・)<これでいいじゃん。
ノソ*^ o゜)<いいの?そんな簡単に決めて。
(o・v・)<じゃあ決めてよ。
…と上手くなっきぃに押し付けるまいまいさん(笑)。
ノソ*^ o゜)<…じゃあ、これで良いナリよ。
从・ゥ・从<なっきぃ、云ったね。
そんな感じで、正解はA-C-Bで見事正解ナリ。続いて2問目。
州´・ v ・)<テレ!
次の3つのシングル曲、リリースの早い順に並べなさい。A,桜チラリ、B.笑顔YESヌード、C.VERY BEAUTY
みやが茶髪だとか梨沙子が若いだとか色々ぐだぐだしつつ、C-B-Aという順番に。
(o・v・)<リーダーまとめて。
从・ゥ・从<サブリーダー任せるよ。
ノソ*^ o゜)<これで良いナリよ。
という事で答えはB-A-Cで残念ながら不正解。中島さん!
ノソ*^ o゜)<…なんですか?
罰ゲーム宜しいですよね?
寂しそうに、ご主人の帰りを待つ忠犬ハチ公を体を使って表現して下さい。
ノソ*^ o゜)<何ソレ…。
リ ・一・リ<私なんてリハーサルの時に腐ったレモンやらされたんだよ。
あまりにぐだぐだで断片的なのですがダイジェストではこんな感じでした(笑)。


こっから再びライブ。
わっきゃない(Z)
ワンハーフ。相変わらず俺がめーぐるだ状態の僕(笑)。


EVERYDAY 絶好調!!
春ツアーではフラッグパフォーマンスVer,でしたが、今回は春ツアーで観られなかった通常Ver,って事で。


大きな愛でもてなして
よみうりランド以来、久々の披露でしたが久々過ぎて舞美がのっけから振りを忘れるという。どっちの方向か解らなくなるという(笑)。お陰で僕もどっちだったか解らなくなって混乱してしまった(笑)。


・最後の挨拶
印象的だったまいまいさんの御言葉を。
(o・v・)<皆さん渋谷に来たので、109でオシャレしつつ、ハロショでマイの写真を買って下さい!


・握手会
2階ロビーにて。流れは前半スローで上がりの競馬。愛理→ちっさーなっきぃ→舞美→まいまいという順番。
(やまこう)<亨のお誕生日おめでとう!
州´・ v ・)<おー、ありがとうございます!
(やまこう)<あんまり落書きすんなよ。(←先に寝ると顔に落書きされるという岡井家ルールに関して)
リ ・一・リ<ゃー、あはは…。
(やまこう)<ヘタレ?
ノソ*^ o゜)<いやいやいやいや…(ちょっと困り気味)
p(やまこう)q<まいみぃ〜グー!
P从*・ゥ・从q<グー!
(やまこう)<舞美のせいで大もての振り解んなくなっちゃったよ。
从*・ゥ・从<アハハ、すみません。
(やまこう)<おつカレーライス!
(o・v・)<お〜つカレ〜ライス〜!
大体こんな感じでした。忙しかった(笑)。


1回目は以上デース。2回目に続け!