℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@東京2回目

オワテニギニギして皆様と別れてバレイオブシブから半蔵門線
舞ちゃんカレーライスまあまあかよ!みたいな(笑)。
レポは後程。
【追記】
やっぱり雨模様だったので早目に入場。16列ちょい右寄り。
セットリストは一緒ですのでMC等の差分を中心に行きます。


・MC(自己紹介と最近生まれて来てよかったなと思った事)
从*・ゥ・从<それでは、なっきぃ(笑)から順番に…
ノソ*^ o゜)<何でそこで笑うナリか?


ノソ*^ o゜)<こないだ、舞台の稽古があったんですけど、お水を買うのを忘れて。
ノソ*^ o゜)<喋ってると喉がパリパリしてきちゃって、マネージャーさんに頼んでお水を買って来てもらったナリよ。
ノソ*^ o゜)<飲んだ時のパリパリが取れた感じが、生まれて来てよかったなーって。


州´・ v ・)<プライベートだと食べてる時間が一番幸せを感じます。
州´・ v ・)<お母さんの作る、牛肉と糸こんにゃくを甘辛く煮た奴があるんですけど、それがお弁当に入っていて、お弁当を開けた時に生まれて来てよかったなって。


(o・v・)<舞は服が大好きで、マルキューとかよく行くんですけど、いっぱい服のジャンルがあって。
(o・v・)<だんだん上の階に上がって行くんですけど、逆パターンの人も居ると思いますが。
(o・v・)<色んなジャンルの服が見れてテンション上がります。
(o・v・)<服を見ると、生まれて来てよかったって思います。


从*・ゥ・从<ブログに書こうと思って、打ってる途中なんですけど。
从*・ゥ・从<友達が幸せのおすそ分けとか云って、明治神宮清正の井戸の写メを送ってきてくれたんですよ。
从*・ゥ・从<ちょうどその前に母と明治神宮に見に行ったんですけど、見れなくて。
从*・ゥ・从<だけど、明治神宮の中を歩いていると緑がいっぱいで、マイナスイオンが凄い感じで、生まれて来てよかったなって思いました。


リ ・一・リ<私が幸せだなと思った事は…
(誰か)<生まれて来てよかった…
リ ・一・リ<それだよ(笑)。携帯の連写機能を使って、舞ちゃんと顔を振って撮って遊んでた時に生まれて来てよかったなって思いました。
(o・v・)<楽し過ぎてお腹空かなかった。
从*・ゥ・从<ふたりの行動にメイクさんもビックリしてたよ。
大体こんな感じデース。


・順番に並べましょう
…の前に、ブログネタに使うため、写真を撮らせてください、みたいな感じでみんなで記念撮影。
で、第1問。
州´・ v ・)<トゥル…!
ノソ*^ o゜)<もうちょっとハッキリ云っていいナリよ。
完成した又は営業開始が古い順に並べなさい。A.東京ドーム、B.東京ディズニーランド、C.東北上越新幹線
ノソ*^ o゜)<東北上越新幹線、これが無いと東北行けないからたぶんこれ1番、絶対に。
エー!?
ノソ*^ o゜)<何云ってもエー、ナリよ…。
で、結局出した答えはC-B-A。という事で正解ナリよ。
第2問。
州´・ v ・)<トゥル!
次の3つのグループ、デビューシングルをリリースした順番に並べなさい。A.メロン記念日、B.太陽とシスコムーン、C.ココナッツ娘。
州´・ v ・)<私すごいね、ハロプロ好きだったの。
つう事で割と愛理主体で動いて行きます。
州´・ v ・)<何ちゃら何ちゃらの時(←よくわかんなかった)、メロン記念日さんはまだ居なかったの。
つうことでB-C-Aという順番。岡井さん答えを読み上げて下さい。
リ ・一・リ<BCAです。(←全然読んでないし)
(o・v・)<話聞いてない。
で、答えはB-C-Aという事で見事正解!スイーツゲットだぜ!みたいな。
それでは岡井さん、最後にスイーツの美味しさが伝わるように体で表現してください。
リ ・一・リ<エェー!?
やまこうメモがあんまり機能してなくて申し訳ないですが大体こんな感じで、つうか本当はもっとぐだぐだカオスでした(笑)。


・握手会ダイジェスト
(やまこう)<舞ちゃんは、カレーライスが好きなの?
(o・v・)<えー、まあまあ。
まあまあかよ!みたいな(笑)。


以上デース。