℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@名古屋1回目

オワテニギニギして出て来ました。まさかのA列引きで非常にヤバかった!
レポは後程。
【追記】
ドラえもんさんと飯を喰ったり、(ドラえもんさんが)グッズ列に並んだりしてたので10分前位の入場。まさかのA列引きだ!
セットリストは一緒なのでMC等の差分を中心にレポです。


A列でも若い番号だったので下手サイドだったのですが、横のアングルから観るキャンパスライフも立ち上がれ乙女達も新鮮でした。特に立ち上がれでは舞美の真剣な表情がとても凛々しい。


・MC(自己紹介と最近生まれて来てよかったと思った事)
ノソ*^ o゜)<最近は℃-uteも個人のキャラが定着して来て、ヘタレとか、天然とか、寒いとか。
ノソ*^ o゜)<そういうキャラがあるから楽屋の中でもいじり合ったりして楽しいナリよ。(←ナリとは(ry)
ノソ*^ o゜)<5人揃ってないとキャラが噛み合ないので、生まれて来てよかったなって思うナリ。


州´・ v ・)<仕事が終わって家に帰った時、家族3人がおかえりって迎えてくれるときです。
州´・ v ・)<父はいつも寝るのが早いので、お父さんが起きててくれると嬉しい。
州´・ v ・)<家族の絆っていいなあって。


(o・v・)<寝る事が大好きなんですけど、布団に入って、舞はひとり部屋なんですけど、部屋を暗くするけど目をつぶると若干怖いんですよ。
(o・v・)<そこで妄想するんです。
(o・v・)<妄想すると云っても普通にキャンパスライフの詩を妄想したりするんですけど。
(o・v・)<そうするといつの間にか寝てるんです、幸せを感じて…何かよくわかんなくなっちゃった(笑)。


从*・ゥ・从<まさに今この瞬間です。
从*・ゥ・从<皆さんとこうして会えて、笑顔を見ると生まれて来てよかったなって思います。
从*・ゥ・从<皆さんにもそう思って貰えるようになれば嬉しいです。今日も楽しい時間を過ごしましょう!


リ ・一・リ<えー、舞美ちゃんが良い事云った後で申し訳ないんですけど…。
リ ・一・リ<今朝名古屋駅に着いて、バス、ロケバス?に乗ったんですけど眠かったのでテンション低くて。
リ ・一・リ<楽屋に入ってソファで寝てたら幸せ感じちゃいました。
リ ・一・リ<舞美ちゃんが貸してくれたタオルが気持ち良くて。
从*・ゥ・从<幸せそうな顔だったよね。
大体こんな感じでした。


・順番に並べましょう
1問目。
州´・ v ・)<テレ!
日本にお店が出来たのが早い順に並べなさい。A.マクドナルド、B.デニーズ、C.ファミリーマート
州´・ v ・)<あ、早い順だよね。デニーズが一番だよ。学校で習ったもん。ロイホデニーズが一番。
从*・ゥ・从<マック有名だし。
(o・v・)<なっきぃ決めて。
ノソ*^ o゜)<マジで〜…?(猫背)
从*・ゥ・从<そんな猫背にならずに(笑)。
ここでヒント。デニーズは昭和49年ナリよ。
それでも良く解んないので会場の皆さんにアンケートを取ってみたり。
つうか岡井さんちゃんとやる気出して下さい、みたいな(笑)。
では岡井さん、まとめてください。
リ ・一・リ<AマクドナルドBデニーズCファミリーマートで。
ノソ*^ o゜)<一息に云ったね(笑)。
正解はA-C-Bという事で、残念ながら不正解。
州´・ v ・)<ファミレスだったんだようちの知識は…。
リ ・一・リ<とりあえず食べようよこれ(ご褒美のスイーツ)。
…ちょっとこれだと2問目のやる気が出ないですね。という事で鈴木さん以外は2問目正解したら食べても良いという事で…
リ ・一・リ<それだったら中島を犠牲にして下さい!
ノソ*^ o゜)<…!?
2問目。
州´・ v ・)<テレ!
次の3つのシングル曲、リリースの早い順に並べなさい。A.恋愛レボリューション21、B.ミニモニ。じゃんけんぴょん!、C.悔し涙 ぽろり
これも色々すったもんだして、最後舞美がまとめます。
从*・ゥ・从<A〜、エ…?え〜…、A〜、え、どうしよう…?
从*・ゥ・从<A-B-C!でいいよね?
答えはA-B-Cで見事正解!
从*・ゥ・从<良かった〜、ポロリしたね(笑)。
では、特別に中島さん以外は食べて下さい。
やまこうメモがイマイチ不振ですが大体こんな感じだったナリよ。


ライブの続き、わっきゃない(Z)ではまいまいさんが、大もてではなっきぃさんが凄く近くて往生したナリよ。最後捌けて行くところではしっかりと全員ゲットして最前を満喫した!


・握手会
名古屋もロビー握手会でした。前の方からだったので早い順番。
(やまこう)<愛理ちゃんの好きな数字って何?
州´・ v ・)<2です。
なるほど、ダービーはレーヴドリアンだな!みたいな(笑)。結果は…
(やまこう)<それ、かわいいよ。(まいまいさんは暑くて前髪をちょこんと上げてたの)
(o・v・)<いや〜、ありがとうございます。
(やまこう)<なっきぃ超可愛かったナリよ。
ノソ*^ o゜)<いやいやいやいやいやいやいやいや…(照れ困り)
(やまこう)<生まれて来てよかったです!
从*・ゥ・从<あは。ありがとうございます。
p(やまこう)q<グー!
p从*・ゥ・从q<グー!
(やまこう)<すごい楽しかった!
リ ・一・リ<ありがとうございます!
こんな流れで。やっぱり後半忙しい、つうか愛理の前に立つ前から投げ飛ばし気味なのはどう考えてもおかしいだろ、みたいな。
それでも、なっきぃがかわいかったので今日はなっきぃと仲良くしてみようと思いました(笑)。


とりあえず以上。2回目に続け!