℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@名古屋2回目

オワテニギニギ待ちです。
なっきぃはたまごっちヲタなんだね、なっきぃ
レポは後程。
【追記】
ダービーでペルーサがまさかの敗戦。ちょっと気落ちして入場したら2階2C列でした。でも見晴らしが良くて観易かった感じ。


・MC(自己紹介と生まれて来てよかったと思う事)
ノソ*^ o゜)<冬の時期になると、私手足の指先が冷え性で冷たいナリよ。(←ナリとは(ry)
ノソ*^ o゜)<お風呂に浸かる時に暖まってジーンて来る感じが、生まれて来てよかったと思うナリ。


州´・ v ・)<歌う事がすごい好きな状態で生まれて来てよかったなって思っています。


(o・v・)<さっき、生まれて来てよかったと思った事があって。
(o・v・)<愛しのリーダーが、さっきふざけてご飯食べてたんですけど。
(o・v・)<ゃ、ふざけながらご飯食べてたわけじゃなくて、ご飯食べてる時にふざけて舞美ちゃんにお茶持って来てって云ったんです。
(o・v・)<その辺に居たスタッフさんもついでに持って来てって云ってて。
(o・v・)<でも多分聞いてないだろうなって思ってたんですけど、3個持って来たんですよ。
(o・v・)<しかも、緑茶と爽健美茶とどっちがいい?って選択権を与えてくれるんです。
(o・v・)<そういう事してくれるリーダーが居て、生まれて来てよかったなって思いました。
ノソ*^ o゜)<早貴もカルピス持って来たし…仙台で。
(o・v・)<でもそれお盆でしょ?舞美ちゃんは手で持って来てくれたの。


从*・ゥ・从<まさに今です。妹のようにかわいい舞ちゃんから、感謝されてるんだなって。生まれて来てよかったと思いました。


リ ・一・リ<結構私、もう寝坊するんですよ。
リ ・一・リ<電車を乗り過ごして遅刻するんです。
リ ・一・リ<舞美ちゃんに、携帯のアラームを仕掛けて握ってると良いよって教わって、やってみたら起きれて、生まれて来てよかったと思いました。


ノソ*^ o゜)<ちょっと納得行かないけど次行くナリよ。
大体こんな感じでした。


・順番に並べましょう
見事2問正解するとスイーツが食べられる訳だが…
岡井さん萩原さんはダイエット中だそうですが。
(o・v・)<2キロ痩せたんです。
(o・v・)<舞ね、顔でかいと思うの。太ると最初に顔がでかくなるんです。
(o・v・)<だから秘密兵器を使って…云うとみんな小顔になちゃうから云わないけど。
リ ・一・リ<よくこういうのやってるよね?
(o・v・)<もっと進化したのもやってる。だけどなっきぃには特に教えたくない。
ノソ*^ o゜)<なんでナリか…。
と、前置きはこの位にして、第1問。
州´・ v ・)<テレ!
日本で発売、販売されたのが早い順に並べなさい。A.たまごっち、B.プリント倶楽部、C.ナタデココ
ノソ*^ o゜)<ジャンル違い過ぎでしょ。
(o・v・)<プリクラは、あれがあるんだよ。白黒時代の。
从*・ゥ・从<たまごっちは小2の頃だったと思う。
ノソ*^ o゜)<たまごっちその位だね。
(o・v・)<なっきぃたまごっちオタクだもんね。本とか持ってるし。
州´・ v ・)<たまごっちやった事ない…。
ノソ*^ o゜)<貸してあげるよ1個!
リ ・一・リ<でもたまごっちとか死んじゃうじゃん。
ノソ*^ o゜)<学校に行ってる時間に夜にしとくと、その間寝てるから良い感じナリよ。
(o・v・)<つうかなっきぃ何年か知らないの?たまごっち好きなのに。
そんな感じでたまごっちトークを交えつつ客席に聞いたりすったもんだした末、岡井さんまとめて下さい。
リ ・一・リ<C-B-A。
正解は、C-B-Aで見事正解ナリよ。この調子で第2問。
州´・ v ・)<テレ!
次の3人を身長の高い順に並べなさい。A.サッカー日本代表中村俊輔、B.K-1 WORLD MAX元世界王者魔裟斗、C.ランドマークガール熊井友理奈
どう考えても熊井ちゃんな訳だが(笑)。魔裟斗が3番目という事は解るみたいだが俊輔と熊井ちゃんがどっちかってのが解らないらしい。
という事で客席に聞くけど拍手は圧倒的に熊井ちゃん
(o・v・)<熊井ちゃん好きだからでしょ?そういうのいけないんだ。
从*・ゥ・从<熊井ちゃんが1番のような気がしてきた。
州´・ v ・)<熊井ちゃんだけ(写真が)全身じゃないんだもん。
ヒント:中村さんの身長は、公式で178cm
州´・ v ・)<エー凄い。
ノソ*^ o゜)<愛理、エー凄いじゃなくて何か発言してよ。
リ ・一・リ<熊井ちゃん女の子だしいちばん最後にしようよ。
(o・v・)<じゃあなっきぃ決めて。
ノソ*^ o゜)<いつもそうじゃん、いつもいつも…。
で、結局A-C-Bという順番。エェー!?
で、正解はA-C-B。非常にビミョーだが正解だ!中島さん凄いですね、また当てましたよ。
(o・v・)<当てたんじゃなくて、最終判断しただけだから。
その後、舞美がスイーツを落としましたとさ(笑)。


・最後のMC
ノソ*^ o゜)<大きな愛でもてなしての時、なっきー!って云ってくれてるナリか?嬉しいナリよ。
リ ・一・リ<そこ私も歌ってるけどね(笑)。


・握手会ダイジェスト
(やまこう)<なっきぃは、たまごっちオタクなの?
ノソ*^ o゜)<ゃ、オタクじゃなくてゲームが好きってだけナリよ…。
ちょっと困りながら一生懸命釈明するなっきぃがカワユス。


2回目は以上デース。3回目に続け!