℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@名古屋3回目

オワテニギニギ待ちです。
なっきぃの尊敬されっぷりがたまらん(笑)。
レポは後程。
【追記】
ドラえもんさんやデカさんを見送って3回目入場。また2階だったりするが1階の後ろよりは全然見易いからまあ良いでしょう、みたいな。


・MC(自己紹介と生まれて来てよかったと思った事)
ノソ*^ o゜)<私基本、自分発信でブームになる事ってあまりないナリよ。(←ナリとは(ry)
ノソ*^ o゜)<ブログにも書いたんですけど、ラップパックが流行っていて、みんなでしているその光景が面白いナリ。
ノソ*^ o゜)<楽屋に帰るとすぐパックして、みんな喋れなくなってるナリよ。
ノソ*^ o゜)<自分発信でブームになって、自分的に今来てるなって。


州´・ v ・)<何かあるからというより、些細な事で思います。
州´・ v ・)<自分がここに居る事で…何だ?…歌とか、家族とか、メンバーに会えた事が、生まれて来てよかったって思います。


(o・v・)<愛理と洗剤も香水も一緒で、においが好きなんですよ。
(o・v・)<皆さんは嗅いだ事無いと思いますけど。
(o・v・)<で、℃-uteに…(笑)…何か笑っちゃうんだよね(笑)。
(o・v・)<℃-uteに選んでもらって、℃-uteで良かったなって。
(o・v・)<℃-uteと、あれじゃん、めっちゃ辛かった時も、楽しかった事も一緒で。
(o・v・)<良かったなって思うの本当に。℃-uteに選ばれて、生まれて来てよかったなって。


从*・ゥ・从<1回目と2回目…あ、ネタバレ?
从*・ゥ・从<仕切り直しで。
从*・ゥ・从<今日の朝、すごい寒くて、新幹線に乗って。
从*・ゥ・从<寝て、起きて、名古屋に着いたらすごくあたたかくて生まれて来てよかったって思いました。


リ ・一・リ<テレビを観てたらいきなりヘタレって出て来て。
リ ・一・リ<何かのCMで、ヘタレを応援します、みたいな。
リ ・一・リ<CMより先にヘタレって云ってて、最先端を行ってるなって思いました。
大体こんな感じザンス。


・順番に並べましょう
第1問。
州´・ v ・)<テレ!
次の3つのグループを、メジャーデビューが早い順に並べなさい。A.Mr.Children、B.Dreams Come True、C.シャ乱Q
ノソ*^ o゜)<あのね、ミスチルさんは長いと思うの。こないだMステの何年代のベストヒットとかに入ってたから。
リ ・一・リ<みんな同じ位なんじゃ?
从・ゥ・从<シャ乱Qさん?
ノソ*^ o゜)<さっきミスチルさん長いって云ったじゃんよ…。
ノソ*^ o゜)<私まだ生まれてないかもだから、皆さんは知ってるかも。
という事で客席に聞いてみたりする感じ。
(o・v・)<舞ね、ミスチルさんとつんくさんが仲良いこと知ってるよ。
それでは、中島さんまとめお願いします。
ノソ*^ o゜)<ドリカムさんで、次がミスチルさん…
正解はB-A-Cで見事正解!
从*・ゥ・从<大活躍だねなっきぃ
ノソ*^ o゜)<ここで運を使っちゃうナリよ…。
という事で第2問。
州´・ v ・)<テレ!
次の3つの出来事を、起こったのが早い順番に並べなさい。A.小泉純一郎内閣総理大臣に就任、B.テツ&トモ、何でだろうで流行語大賞受賞、C.ハロー!プロジェクトキッズオーディション開催
(o・v・)<小泉さん長かったよ。
ノソ*^ o゜)<早貴たちが生まれた時から?(←そんなに長くない)
州´・ v ・)<幼稚園の頃何でだろうで遊んでないし。
そんなやり取りをしつつ…
(o・v・)<中島さん。
ノソ*^ o゜)<えー、また?
从*・ゥ・从<喜んでるじゃん。
ノソ*^ o゜)<じゃあ、これで。
岡井さん、読んで下さい。
リ ・一・リ<A.小泉純一郎内閣総理大臣に就任、C.ハロー!プロジェクトキッズオーディション開催、B.テツ&トモ、何でだろうで流行語大賞受賞。
正解は、A-C-Bでまたまた正解!
州´・ v ・)<これなっきぃの好きなコーヒーシェイクだよ。
ノソ*^ o゜)<これキャラメルじゃない?
あんまりやまこうメモが機能していなくて申し訳ないですがこんな感じで。


・最後のMC
リ ・一・リ<大きな愛でもてなしてのとき、2番でちっさー!って云ってくれてますよね!嬉しかったです!


・握手会ダイジェスト
(やまこう)<舞ちゃんは、天むすが好きなの?
(o・v・)<えー、◎×△□(←なっきぃのせいで失念)
(やまこう)<ウインクしてください。
ノソ*^ o゜)<♥
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんな感じで、今回のイベントではなっきぃとたくさん遊んでしまった(笑)。次のまいみぃ〜グーは辛うじて確保しましたがちょっとぞんざいな扱いになってしまったのは否めない。舞美ごめんね舞美。
从#・ゥ・从<覚えておれ!
そんな訳で僕だけの為になっきぃウインクを発動してくれた幸せを誰かに伝えたく、とりあえずけいわいさんに電話をしてしまったという(笑)。済みませんでした。
という事でレポは以上デース。おつカレーライス!