iPhoneとiPad

最近何だか欲しい欲しい病が再発してしまいまして。ゃ、iPadに関してはそれほどでも無かったのですが、先日呑みに行った店の店主が持ってまして。それを触らしてもらったんですけど思っていたより小さいし薄いし何かすごい良さそうな感じだったので。これなら十分モバイル出来るよなぁ…みたいな。正直MaimiBaka(MacBook)を持って歩くのは重たいし、イーモバ端末と一緒に付いて来たネットブックWindowsでイライラさせられるし、iPadあればその辺楽だろうなぁ…みたいな。
とりあえずイーモバの2年縛りが解けるまでは我慢するつもりですがそれまでは何とか我慢だなぁ。
iPhoneに関してはiPhone4が発表されてからマジで欲しい感じ。先日も目の前で楽しそうにいじってるところを見せびらかされちゃってもう、みたいな(笑)。幸か不幸か予約殺到で現在予約を中断しているみたいですが、そうじゃなかったら明日辺り予約しに行ってしまったかもしれない位の勢いです。まったく困ったものだ(笑)。