2010FIFAワールドカップ オランダ-日本

ゃ、熱い試合でしたな!
从*・ゥ・从<結果は残念でしたが!
前半はまんまとチンタラしたペースに持ち込んでオランダをイライラさせ、後半開始直後の猛攻も結構耐えてたんですが…
州´・ v ・)<スナイデル選手の一発にやられちゃいましたねー。
リードされてから呼ばれる中村俊輔選手が何かジョーカーっぽくて凄くカッコ良かったですねー。
(o・v・)<しかしながら彼の見せ場はそこしか無かったですが!
リ ・一・リ<なっきぃを遥かに超えるヘタレでしたねー!
ノソ*^ o゜)<何で私を引き合いに出すナリか…。
それにしても、今日のカウンターは日本代表らしからぬスピードがあったなぁ。いつもあんなプレーが出来れば良いのになぁと。
次のデンマーク戦が正念場。正直一番戦い難い相手かなと思います。何とか決勝ラウンドに進む為に勝ち点3をもぎ取って欲しいです。ガンバレ日本!
NED 1-0 JPN