おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
舞美ゆんべは日本代表惜しかったね舞美。
从*・ゥ・从<残念だったねー!
どうやらその後やったカメルーンデンマーク戦デンマークが逆転勝ちしたみたいで、次の試合で決勝ラウンド進出を賭けて争う事になったみたいです。ここで日本が勝ち点1以上を獲得すれば決勝ラウンド進出です!
从*・ゥ・从<大きなチャンスですね!
デンマークは勝つ以外無くなったという事で立ち上がりからガンガン攻めて来る筈。しかしながらそれは決してデンマークのスタイルではない訳で、日本はオランダ戦みたいに我慢強く守って素早いカウンターで強烈なのをお見舞い出来れば道は開けると思います。手強い相手、強敵ですが何とかがんばって欲しいですね。
p从*・ゥ・从q<グー!


そんなこんなで日曜日。今日は特に予定無しなので部屋の片付けやらキューティー学園写真の整理やらしたいと思います。マーメイドステークスは非常に難しい感じですなぁ…下手すりゃ6月は払戻ゼロになってしまうかもしれん(笑)。