ハッピーバースデー

本日6月21日は、℃-uteで一番のサッカー通、岡井千聖さんの誕生日です!
16歳、おめでとう!



丁度ワールドカップ開催時期な訳ですが、ブログでは物凄いサッカー熱を披露。しかも、ニワカな感じは全然無く、しっかりと観ていて知識も豊富な感じで非常に好感度UP!みたいな感じですね!
ちっさーの魅力と云えば、何といってもその太陽のような屈託の無い笑顔。本当に純粋で、彼女の笑顔を見るだけでこちらも無条件で笑顔になれる、そんな笑顔です。
これからもその笑顔で、℃-uteそしてファンの皆を照らし続けて下さい!
16歳となったちっさーに沢山の幸せが訪れますように!



そんな訳でささやかながら恒例のTOP画像プレゼントです。躍動感がちっさーにピッタリだと思ってこの写真にしました。