おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ちっさーおはようちっさー
ゆんべは色々調べものとかしてたら20時半からのW杯がいつの間にか終わっていて、その後の試合は寝落ちしてたので結局サッカー観ずじまいでした(笑)。
どうやら、イタリアはニュージーランドにも勝てず2戦2分けの勝ち点2らしいですね。まあ、彼らは結構こんな感じだし、3戦目は無難に勝って勝ち上がると思いますが。むしろ心配なのは今夜再登場する無敵艦隊だよ!ホンジュラス戦で勝てなかったらおそらく終わるぜ、みたいな。はてさてどうなるか。
という事で(どういう事なんだか)、今日からまた1週間お仕事がんばりマース。
p从*・ゥ・从q<グー!