矢島舞美写真館〜meet again〜

さて、今月のUTBスマイレージが表紙!

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]

という事でスマイレージマリンルックとかが載ってるんですが、それはひとまず置いといて、先号で連載終了した筈の矢島舞美写真館!アンコール企画みたいな感じで再び矢島舞美UTBを席巻する!

季節は巡り、時は流れ、1人の少女は少しずつ大人になっていった。
今も色あせない思い出を巡って、あの頃の彼女に会いに行こう。
矢島舞美写真館。アンコールの幕が静かに開きだす……。

何だか凄いワクワクするコピー。相変わらず素晴らしい!



新しい季節の始まり。
君といると優しい気持ちになれる。

全面的に同意。舞美は人の気持ちを優しくさせてくれる力を持っている。



見開きでのショット。相変わらず眩しい笑顔は人を笑顔にさせてくれる。



目を閉じれば浮かぶのは、
あの日の青空と君の笑顔。




紅葉に彩られた遊歩道を、君と
いつまでも歩いていたかった。




白銀の世界に住む妖精。
いや、確かにそこに君はいた……。



こんな感じで、アンコールも最後まで素晴らしいショットとコピーのオンパレードで大満足!本当に素晴らしい企画でした!ありがとうございました!
そしてまた、稀代の美少女から絶世の美女へと進化した矢島舞美の記録も是非お願い致します!