でんまーくせん

という事で、ゆんべのデンマーク戦真野ちゃんツイッターで応援実況!勝利の女神となりました。以下真野ちゃんデンマーク戦全ツイート。

キックオフ!!!頑張ってーo(^▽^)o #manoerina #worldcup


デンマークのパス回がすごいΣ(・□・;) #manoerina #worldcup


遠藤選手にイエローカード(-。-; #manoerina #worldcup


惜しい!!!!


心臓に悪いってー(; ̄O ̄) #manoerina #worldcup


きたー!!!!、


きたー!!!!


本田選手1点o(^▽^)o嬉しいけどおやっさんが寝てるから静かに喜ぶ♪笑 #manoerina #worldcup


おやっさんだって(; ̄O ̄)親ね!笑 #manoerina


この時間,予測変換ミスと打ち間違え多発の予感。笑 #manoerina


iPhoneで『おや』って打つと勝手に出てくるんですΣ(・□・;)笑RT @Mg_icchiy: 普段使うから、予測変換で出ちゃったんだね〜笑。 RT @erina_mano: おやっさんだって(; ̄O ̄)親ね!笑 #manoerina


みんな、あたしよミスの指摘はいいからテレビちゃんと見て!笑 #manoerina


またきたー!!!!! #manoerina #worldcup


これ,かなり面白い試合なので実況無理ー!!テレビから目が離せません!! #manoerina #worldcup


前半終了!なんかいつもの日本とちがうね(^ ^)後半もなにが起こるか分らないから油断せずにせめてほしい! #manoerina #worldcup


外が明るい!鳥さんがぴよぴよ鳴いてるよ(^ ^)朝の空気スキ♪(´ε` ) #manoerina


ほ〜ほけきょっ♪って聴こえた♪( ´▽`) #manoerina http://tweetphoto.com/28911178


後半スタート!!!頑張れーo(^▽^)o #manoerina #worldcup


川島選手頑張ってー(/ _ ; ) #manoerina #worldcup


まだ14分しかたってないΣ(・□・;) #manoerina #worldcup


真野パパいきなり起きてきて『勝ってんじゃん!寝よ。』えー(; ̄O ̄)寝ちゃうのー?!ここからが大事なのに。笑 #manoerina


もう1点ほしいなぁ...(^ ^) #manoerina #worldcup


がんばれー!!!! #manoerina #worldcup


川島選手お願い!!!


うーん(/ _ ; )岡崎選手1点お願い! #manoerina #worldcup


いっけぇー!!! #manoerina #worldcup


後5分きった! #manoerina #worldcup


やったー!!!岡崎選手ありがとぉ!!


ロスタイム4分!!! #manoerina #worldcup


日本決勝トーナメント進出おめでとーございます!!!起きててよかった! #manoerina #worldcup


めっちゃ感動(/ _ ; ) #manoerina #worldcup


本田選手,期待大ですね!感動!! #manoerina #worldcup


中澤選手が『はじめての経験なので』偶然でも嬉しい(^ ^)笑 たった今ここから〜♪特別な領域〜♪ #manoerina

岡崎選手にお願いしたら本当にゴルするとは素晴らしい勝利の女神ナリよ!
ゃ、本当にありがとう真野ちゃん