おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはポルトガル対ブラジル戦の前半までは何とかがんばって観たのですが流石に眠くなったので後半待たずに就寝。途中目覚める事も無く朝までぐっすりでした。良く寝た。
地味に心配していたスペインですが、第3戦でチリを2-1と下し無事H組1位で決勝ラウンドに進む事が出来たようでちょっとだけホッとしています。以前のスペインだったら初戦を落とした事でリズムを崩したまま敗退という事が多かったのですが今回は持ち直せた、これは大きな変化。日本と共に勝ち進めばベスト8で激突する訳ですが、これは是非実現して欲しいところ。この時ばかりはスペインじゃなくて日本を応援しますが!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はリンゴ屋さんに行ってMaimiBakaのバッテリー交換。後はハロショ行って「らん」のDVD予約した方が良いかなぁ。
馬券は新馬戦でちょこちょこと応援馬券を買おうかなとか思ったり思わなかったり。
そんな感じデース。外は雨だけど今日も張り切って参りましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!