「らん」DVDに!

僕らの僕らのキューティーリーダー、矢島舞美が主演する秦組vol.3 2010年7月公演「らん」のDVDが発売になるらしいよ!
从*・ゥ・从ノ<僕らの僕らのってなぜ繰り返し!?
ゃ、何となく1回だけ云うより納まりが良かったのでなんとなくつい(笑)。
オフィシャルなサイト
6月26日〜7月11日の間にハロショで予約して、運が良ければ8月14日(℃)のハロショ渋谷店で行われる来店イベントにご招待!これはもう応募するしかないね!
という事で、久方ぶりにハロショ行ってみようかなと思います。
運良く当たったとして、14日はまだ夏期連休だし特に予定もないのでフレキシブルに対応出来るかなと思っています。当たったら青春18きっぷ買おうっと。
当たり外れはともかく、まさかDVDになるとは思っていなかったのでむしろそっちの方が嬉しいですな。