おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
何か知らんがタイトルだけフライングしてしまったよ舞美(笑)。
从*・ゥ・从ノ<先走ってますな!
ゆんべはW杯のウルグアイ対韓国戦を観てから就寝。そのまま朝までぐっすりでした。非常に良く寝た(笑)。
ウルグアイ対韓国のスコアは2-1でウルグアイの勝利だったんですが、ウルグアイの試合運びの上手さ、したたかさを非常に強く感じました。あっさりと先制点を奪ったらもう守りに入って、カウンターの攻撃も人数掛けずに韓国を走らせて、で、同点に追いつかれたら初めて本気で点取りに来て、そこであっさり勝ち越し点を奪えるという実力もさるものだが、90分終わって1点多く取ってれば良いという非常に合理的なサッカーをしていたというか。まあ、観てる分には退屈かもしれんが韓国もがんばって攻めてたのでそれなりに面白い試合になっていたと思います。
さて、今日は特に予定無しです。宝塚記念はまだ下馬評すら見ていない状況(笑)。馬場が悪そうなのでその辺りどう出るかだろうなぁ。